よくあるご質問

※下記以外のお問合せにつきましてはこちらから
アカウント登録とはなんですか?
ご予約されるにはアカウント登録が必要です。
ご予約ページをお進みいただきますと「ログイン」ページが表示されます。
初めてご利用されるお客様は、「初めてのお客様はこちらから」の「アカウント登録」リンクをクリックし、必要事項をご入力頂き、ログインIDとパスワードをご登録ください。
既にアカウントをお持ちのお客様は、ログインIDとパスワードを入力してご予約してください。

※ご予約の際には、このログインIDとパスワードが必要になりますのでお忘れにならないようご注意下さい。

尚、携帯から初めてご利用されるお客様は、「空メールを送る」リンクから、@digiq.jpのドメインからの受信が出来る状態で、本文に何も入力せずに空メールを送信後、返信されるメールの本文にあります登録用のURLよりご登録をお願いします。



【携帯メールアドレスをご利用の方】
迷惑メールのセキュリティ設定で、パソコンから配信されたメール等を受信拒否に設定されている場合がございます。
受信拒否を解除頂きます様お願いいたします。または、@digiq.jpのドメインからの受信を許可して頂きます様お願いいたします。

上記の解除・設定をして頂いたにも関わらず、メール届かない場合、なりすまし規制設定や、URLリンク規制の設定をされている場合がございます。
設定方法に関しての詳細は、各携帯会社にてご確認ください。

【PCメールアドレスをご利用の方】
お使いのメールサービス(フリーメール)、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「受信箱」以外(例:迷惑メール)のフォルダをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
予約をしましたがメールが来ないのはどうしてですか?
1、
ご予約画面で最後に予約内容確認から、「確定」ボタンをクリックされましたか?
ご予約を確定されませんと、予約が入っておりません。お手数ですが、再度ご予約頂きます様お願いいたします。
※ご予約の確認は、こちらの「マイページ」より確認できます。

2、
アカウントご登録時のメールアドレスは正しく入力されましたか?ご登録時にメールが受信できなかった方は、入力されたアドレスに間違いがある可能性がございます。
こちらからマイページにログインしていただき、「登録情報の変更」よりご確認下さい。
ログインID・パスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
ログインID、または、パスワードをお忘れになった場合は、こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
本日予約開始の日をネットから予約しているのですが、画面がなかなか表示されず、開いたら既に満席とでてしまったのですがどうなっているのですか?
混むお日にちの場合、沢山の方がネットに一斉にアクセスされている為、予約開始10時から5分程度で一旦満席となっている状況です。
キャンセルが出ることもありますので、こまめにサイトの空き状況をチェックいただければ、ご予約できる可能性もありますのでお願いいたします。
テーブル予約したのですがメールが来ませんどうしてでしょう?
ご予約画面で最後に予約内容確認から、「確定」ボタンをクリックされましたか?
ご予約を確定されませんと、予約が入っておりません。お手数ですが、再度ご予約頂きます様お願いいたします。
※ご予約の確認は「マイページ」より確認できます。
人数が減ったのでサイト数を減らしたいのですが、予約したサイト全部がキャンセルされてしまうのでしょうか?
自動的に予約人数に合ったサイト数が割り振られます。
マイページのご注文履歴から該当の予約を表示し、正しい人数を入力して下さい。
ネットから申込をしましたが、予約できているか確認するにはどうすればいいですか?
ご予約時にアカウント登録されたメールアドレスに確認メールが配信されます。
またお客様の「マイページ」 に、ご予約の履歴が表示されますので、そちらからご確認下さい。
確かにネットから申込みしたのに、マイページを見たら予約がありません。どうしてでしょう?
ネットでのお手続きの場合の予約完了は、ご予約画面から「予約を確定する」ボタンを押されると、「ご予約を完了しました」の画面が出ます。もし、「ご予約完了」の画面を確認されていない場合は、ご予約は完了していません。
お手数ですが、再度ログインして予約手続きをお願いします。
キャンセル待ちは出来ますか?
キャンセル待ちは受付けておりません。
携帯、パソコンサイトでは、キャンセルがありますと直ぐに反映されますので、サイトのカレンダーにてこまめに空き状況をチェックしてください。
「マイページ」を確認したら、予約が出来ているみたいですが、確認のメールが来ていないようです。なぜでしょうか?
ご登録されたメールアドレスに入力間違いがあるか、携帯メールアドレスであればパソコンから配信されたメール受信拒否設定にされている場合がありますので、現在の設定状況をご確認下さい。
(設定方法は、携帯によって異なりますので、携帯電話会社にお問合せ頂くか操作マニュアルをご覧下さい。
キャンセルはいつまで可能ですか?
キャンセル期限は「ご予約」の「予約スケジュール」にてご確認ください。
キャンセル期限後にやむを得ずキャンセルされる場合は、こちらの「当日の連絡先」までご連絡ください。

どうしてもご都合が合わなくなり、上記のキャンセル期限以降でキャンセルされる場合は、必ず現地までご連絡をお願いいたします。
※キャンセル期限後はキャンセル料が発生します。
利用人数を入力するところがありましたが、1サイト4名以上は利用出来ないでしょうか?
1サイトあたりのご利用人数は4名様になります。
人数によって自動的にサイト数は振り分けられますが、混んでいるお日にち等、他のお客様のご予約で満席となってしまうことはご了承ください。
BBQ食材セットの申込みはいつまでできますか?
BBQ営業期間中の食材セットの申込みは、ご利用日の3日前または5日前まで可能です。
一般予約はご利用日3日前の24時までがお申込み及びお支払い期限、優先予約はご利用日5日前の24時までがお申込み及びお支払い期限です。
期日までにお支払い頂けない場合は、食材はキャンセルとなりますので、ご入金可能な方法でお支払い方法のご選択をお願いいたします。


キャンセル期限後のキャンセルは出来ませんので、当日の天候など考慮された上で、お支払いくださいますようお勧めいたします。

※かき小屋利用時は、食材は現地でお買い求めください。(牡蠣小屋内でBBQ食材はお召し上がりいただけません。)
既にBBQ食材を申し込みしているのですが、参加人数が減った(または追加)場合はどうすればいいですか?
BBQの予約食材を変更される場合、3日前迄でしたらマイページから食材数・内容変更が可能です。
ご注文は3日前の24時まで可能ですが、お支払い期限も3日前の24時までとなります。
期日までにお支払い頂けない場合は、食材はキャンセルとなりますので、ご入金可能なお支払い方法のご選択をお願い致します。
3日前以降のキャンセルは出来ませんので、当日の天候など考慮された上で、お支払くださいますようお勧めいたします。

※団体予約の場合は期限が異なります。変更はお電話にてご連絡下さい。
雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?
バーベキューサービス提供エリアに屋根はございませんが、テントを完備しております。
予約が混んでいて予約が取れなかったのですが・・・。
ご予約されていない場合、お席に空きがある場合は当日でもご利用可能です。
また、BBQ機材持ち込みは一切禁止です。(ご利用料金に機材一式が含まれております。)

かき小屋のご予約は3日前24時までです。カレンダーが満席だったり、予約受付期限後の場合は、ご利用日に一度店舗までお問い合わせください。
現地の売店で販売しているものは何ですか?
ドリンク類、単品食材のご用意をしております。飲み放題もございます。

※かき小屋利用では食材・ドリンクのお持込は出来ません。売店メニューは、牡蠣や魚介類が中心のメニューに変更となります。
土日祝日は駐車場が混むと思いますが、専用の駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、専用の駐車場はございません。
ららぽーと富士見には4,600台の駐車場があり、終日無料となっております。
喫煙はできますか?
お席は禁煙です。喫煙はエリア内所定の喫煙所をご利用ください。
領収書の発行は出来ますか?
食材、飲み物の持込はできますか?
【かき小屋でのご利用】
飲食持込が不可となっております。
店内の売店にて、煙の少ない牡蠣を中心とした海鮮浜焼き各種をご用意しております。
テント横幕付きで冬でも暖かくお楽しみ頂けます。
飲食をお持込をご希望の場合は、バーベキュー利用としてお申込み下さい。

【バーベキューでのご利用】
飲食持込が可能です。お好きな食材をお持込下さい。 ※但し安全管理上、残り油が多くでる食材(アヒージョ等)のお持込は禁止です。
また、防煙安全上テントの横幕はありません。冬は暖かい服装でご利用下さい。