大野極楽寺公園バーベキューサービス
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よくあるご質問

※下記以外のお問合せにつきましてはこちらから
※お電話によるご予約・お問合せはこちらから
アカウント登録とはなんですか?
ご予約されるにはアカウント登録が必要です。
ご予約ページをお進みいただきますと「ログイン」ページが表示されます。
初めてご利用されるお客様は、「初めてのお客様はこちらから」の「アカウント登録」リンクをクリックし、必要事項をご入力頂き、ログインIDとパスワードをご登録ください。
既にアカウントをお持ちのお客様は、ログインIDとパスワードを入力してご予約してください。

尚、携帯から初めてご利用されるお客様は、「空メールを送る」リンクから、本文に何も入力せずに空メールを送信後、返信されるメールの本文にあります登録用のURLよりご登録をお願いします。

※ご予約の際には、このログインIDとパスワードが必要になりますのでお忘れにならないようご注意下さい。
予約をしましたがメールが来ないのはどうしてですか?
アカウントご登録時のメールアドレスは正しく入力されましたか?ご登録時にメールが受信できなかった方は、入力されたアドレスに間違いがある可能性がございます。
こちらからマイページにログインしていただき、「登録情報の変更」よりご確認下さい。
※携帯メールアドレスの場合、迷惑メールの設定でパソコンから配信されたメール等を受信拒否に設定されている場合がございます。
受信拒否を解除頂きます様お願いいたします。(または、@digiq.jpのドメインからの受信を許可してください。)
ログインIDを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
ログインIDをお忘れになった場合は、こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
パスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
ログインIDをお忘れになった場合は、こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
本日予約開始の日をネットから予約しているのですが、画面がなかなか表示されず、開いたら既に満席とでてしまったのですがどうなっているのですか?
混むお日にちの場合、沢山の方がネットに一斉にアクセスされている為、予約開始から5分程度で一旦満席となっている状況です。
キャンセルが出ることもありますので、こまめにサイトの空き状況をチェックいただければ、ご予約できる可能性もありますのでお願いいたします。
テーブル予約したのですがメールが来ませんどうしてでしょう?
ご予約画面で最後に予約内容確認から、「確定」ボタンをクリックされましたか?
ご予約を確定されませんと、予約が入っておりません。お手数ですが、再度ご予約頂きます様お願いいたします。
※ご予約の確認は「マイページ」より確認できます。
ネットから申込をしましたが、予約できているか確認するにはどうすればいいですか?
ご予約時にアカウント登録されたメールアドレスに確認メールが配信されます。
またお客様の「マイページ」 に、ご予約の履歴が表示されますので、そちらからご確認下さい。
確かにネットから申込みしたのに、マイページを見たら予約がありません。どうしてでしょう?
ネットでのお手続きの場合の予約完了は、ご予約画面から「予約を確定する」ボタンを押されると、「ご予約を完了しました」の画面が出ます。もし、「ご予約完了」の画面を確認されていない場合は、ご予約は完了していません。
お手数ですが、再度ログインして予約手続きをお願いします。
キャンセル待ちは出来ますか?
キャンセル待ちは受付けておりません。
携帯、パソコンサイトでは、キャンセルがありますと直ぐに反映されますので、サイトのカレンダーにてこまめに空き状況をチェックしてください。
「マイページ」を確認したら、予約が出来ているみたいですが、確認のメールが来ていないようです。なぜでしょうか?
ご登録されたメールアドレスに入力間違いがあるか、携帯メールアドレスであればパソコンから配信されたメール受信拒否設定にされている場合がありますので、現在の設定状況をご確認下さい。
(設定方法は、携帯によって異なりますので、携帯電話会社か操作マニュアルをご覧下さい。
当日レンタル商品のキャンセルはいつまで可能ですか?
ネットからの予約キャンセルは、ご利用日3日前の17時までにお願いします。
当日キャンセルされる場合は、こちらの当日の予約・キャンセル・変更お問合せ先までご連絡下さい。
サイトのみの予約をして、予約確認のメールが来ましたが、支払金額0円となっています。予約できているのでしょうか?
このサイトでご予約出来るのは、食材セットと機材です。
炉(サイト)のご予約は一宮市の指定方法に従って別途ご予約して下さい。(炉のご予約に関してはこちらより)
食材セットの申込みはいつまでできますか?
食材セットの申込みは、ご利用日の3日前まで可能です。但し、ご注文は2人前からとなります。
お申し込みは3日前の24時まで可能ですが、お支払い期限も3日前の24時までとなります。
期日までにお支払い頂けない場合は、食材はキャンセルとなりますので、ご入金可能な方法でお支払い方法のご選択をお願い致します。
3日前以降のキャンセルは出来ませんので、当日の天候など考慮された上で、お支払くださいますようお勧めいたします。
既に食材を申し込みしているのですが、参加人数が減った(または追加)場合はどうすればいいですか?
人数が変更になる場合は、マイページからご利用人数の変更手続きが可能です。

※食材をご注文されている場合は3日前までは、マイページから、食材変更や追加の手続きが可能です。
但し、お申し込みは3日前の24時まで可能ですが、お支払い期限も3日前の24時までとなります。
期日までにお支払い頂けない場合は、食材はキャンセルとなりますので、ご入金可能な方法でお支払い方法のご選択をお願い致します。
食材代金を支払いました。利用は2日後ですが、キャンセルしたいです。食材は登録した住所に配送してもらうことは出来ますか?
2日前のキャンセルで、食材代金の返還は一切出来ません。食材はご利用日当日に配送されますので、ご利用日当日に現地受渡し場所(バーベキュー受付)まで取りに来ていただいた方のみお渡しできます。
尚、食材のお届けについては、冷蔵品のため食中毒の不安がありますので、行っておりません。
※食材受け渡し時間 10:00〜16:00
※食材は冷蔵品ですので、お越し頂けない場合は食品衛生管理上、廃棄処分させていただきますので、予めご了承ください。
食材のセットメニューは、当日現地売店でも購入可能ですか?
セットメニューは、事前予約のみとなっております。
事前に食材セットをご予約いただくことをお勧めいたします。
雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?
バーベキューサービス提供エリアに屋根はございません。(炊事棟のみ屋根があります。)
タープ等のレンタルをご用意しております。
予約が混んでいて予約が取れなかったのですが、公園の空いているエリアでバーベキューをしてもいいですか?
バーベキューエリアはお持込機材にてご自由にお楽しみいただけます。
園内の火気禁止エリアでのご利用はできません。
土日祝日は駐車場が混むと思いますが、バーベキューサービス専用の駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、バーベキューサービスご利用者専用の駐車場はございません。
公園の駐車場をご利用下さい。
第1駐車場と第2駐車場があり、合計約300台(うち身障者駐車場7台)停めることができます。
ただし混雑期には満車となる場合がありますので、お早めにお越しください。
喫煙はできますか?
所定の喫煙所にてお願い致します。
領収書の発行は出来ますか?