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Frequently Asked Questions

よくあるご質問


ご予約について

お客様より、ご予約についてよくお問い合わせいただくご質問と、それに対する回答を記載しております。

いつから予約ができますか?
一般予約は1ヶ月前の同日11:00より予約開始です。
ご利用人数分のセット食材の注文を頂くお客様は、優先的に2か月前の同日11:00より予約を承ります。
デジキューカスタマーセンターへの電話は大変込み合いますので、Webサイトからのご予約をお勧めいたします。
既に申し込みしているのですが、参加人数が変更になった場合はどうすればいいですか?
人数が変更になる場合は、マイページからご利用人数の変更手続きが可能です。

●人数を減らす場合は、一般予約は3日前24:00、優先予約は5日前24:00まで変更可能です。
●人数を増やす場合は、1部当日9:00 2部当日11:00 3部当日15:00まで変更可能です。
満席の場合は、申し訳ございませんがスペースの関係上増員不可でございます。
キャンセルなど出る場合もあり、空き状況が随時変わりますので、サイトより空きをご確認ください。
優先予約をしていますが、やはり食材は持ち込みたいです。
優先予約は、ご利用人数分のセット食材の注文を頂くことで優先的に予約が可能となっております。
一般予約期間でご予約をお取り直ししていただき、優先予約のキャンセルをお願いいたします。
その際には、事前に空き状況の確認をお願いいたします。

※ご注意
優先予約をキャンセルされた場合、不正を防ぐ為、システムでランダムに席を開放しており、該当の席は、空席情報にすぐに反映はされません。
お電話でお問合せいただいた場合でも、開放は出来ませんのでご了承ください。
予約しましたが、キャンセルしたいです。キャンセル料金はかかりますか?
●一般予約:キャンセル期限は3日前の24時までです。
それ以降にキャンセルした場合はご予約済のご利用料金全額をお支払いいただきます。
●優先予約:キャンセル期限は5日前の24時までです。
それ以降にキャンセルした場合は、ご予約済のご利用料金全額をお支払いいただきます。
必ずキャンセル期限までに天候なども考慮してご利用をお決めください。

●食材を予約した場合:キャンセル期限以降、お客様都合によるキャンセルの場合、返金は一切できません。
ご注文の食材につきましては、当日BBQ場にご来場の上お引取りいただくか、もしくは弊社で廃棄処分いたします。
食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。以上をご了承いただいた上で、キャンセル期限までにお申込みをお決めください。
当日人数を変更したいのですが、出来ますか?
●人数を増やしたい場合
空きがございましたらご利用可能です。当日受付にてお申し出ください。
当日は1部9:00 2部11:00 3部15:00までサイトのマイページより変更可能です。
それ以降は新宿Flags BBQ&ビアガーデン byデジキューにご確認ください。

●人数を減らしたい場合
キャンセル期限は過ぎていますのでキャンセル料金が発生いたします。
なるべくキャンセル期限内にお決めください。当日急に減ってしまった場合は受付時にお申し出ください。
カレンダー「優」と「〇」の意味が分かりません
優先予約以外のお客様(一般予約)は、「〇」マークのお日にちが予約可能です。
(利用日の1ヶ月前の同日11時00分から)一般予約開始の時刻になりますと、「優」マークが「〇」に変わりますので予約手続きを進めてください。
例)利用日8/1の場合→7/1の11:00に「優」マークから「〇」マークに変わります。(一般予約開始)
食材の申し込みはいつまで出来ますか?
食材申込みは、一般予約:ご利用日の3日前24時まで、優先予約:ご利用日の5日前24時まで可能です。
ご注文最低数量は食材によって異なりますので、食材タブよりご確認ください。
但し、お支払い期限も各期限日の24時までです。
期日までにお支払いいただけない場合は、食材はキャンセルとなりますので、ご入金可能な方法でお支払い方法のご選択をお願いいたします。
キャンセル期限後のキャンセルは出来ませんので、当日の天候など考慮された上でのお支払いをお勧めいたします。
食材の申し込みをしていましたが、支払い期限までに支払うのを忘れてしまいました。
支払い期限までにご入金がない場合は食材は自動的にキャンセルになりますので、その場合は食材はお持込みでご利用ください。
Web予約方法が良く分かりません。どうしたらいいですか?
カスタマーセンターにて代行予約を行っております。
▼▼ご予約・サービス内容に関することはこちら▼▼
【デジキューカスタマーセンター】
  0570-09-0014(9~17時)
※複数のBBQ場の総合受付センターです。
お電話の際には「ROOF TOP BBQ CAFE BAR Flags」とオペレーターへお伝えください。
※予約者本人以外の方からの変更・キャンセルは承れません。

▼▼当日の連絡先(当日利用したい・急なキャンセル等)▼▼
【ROOF TOP BBQ CAFE BAR Flags】
 080-2293-6906(営業時間内)
※Webにて予約が可能な時間は、店舗にて予約は承れません。
※休日などの繁忙期や、時間帯によっては店舗スタッフがすぐにお電話に出られない場合がございます。
その際は、まことにお手数ですがしばらくたってからお掛け直しください。

ご利用について

お客様より、ご利用についてよくお問い合わせいただくご質問と、それに対する回答を記載しております。

3部制となっていますが、延長で利用出来ますか?
入れ替え制となっております。
複数の時間帯にわたってご利用する場合は、該当の部に複数チェックを入れて予約をしてください。
但し、ご利用料金は1部ごとにかかりますのでご了承ください。
時間をずらして利用したい。(例.1部11:15~14:15を11:30~14:30で利用したい)
完全入れ替え制となっていますので、時間をずらしてのご利用は出来ません。
当日、遅れて来場したい。
ご利用時間を45分過ぎますと自動的にキャンセルとなります。
45分以上遅れて来場される場合は、現地BBQ場にご連絡をお願いいたします。
※遅れて来場される場合も終了時間の変更・延長は出来ません。
当日、途中から参加は可能ですか?
遅れてご到着のお客様がいらっしゃる場合も、ご予約人数分のご利用料金は、受付時にまとめてお支払いただきます。
もし、当日、追加でご利用されるお客様が後からいらっしゃった場合は、その都度お支払いいただきます。
※受付の時間も利用時間に含みます。
※途中から来場する場合も終了時間の変更・延長は出来ません。
飲み放題を利用しようと思っていますが、お酒が飲めない人がいます。
ソフトドリンク飲み放題との混在は可能です。人数に合わせて飲み放題をお申し込みください。
例)5名利用で3名がプレミアムドリンク、2名がソフトドリンク
飲み放題は、幼児も申し込みが必要ですか?
飲み放題をお申込みいただいたグループの幼児(小学生未満)は無料でご利用いただけます。
当日、クレジットカードで支払えますか?
ご利用料金はクレジットカードでお支払い可能です。
予約していませんが、当日利用したいです。
ご利用は予約制ですが、当日お席に空きがある場合のみ、各部のお時間でご利用可能です。
当日は1部9:00 2部11:00 3部15:00までサイトよりご予約可能です。
それ以降は現地にご確認ください。
※最終受付時間は、各部の開始後30分経過するまでとさせていただきます。
未成年のみで利用できますか?
BBQは未成年のみでのご利用は出来ません。未成年のご利用については、大人の指導者が必要です。(指導者としてご同伴の場合でも、ご利用料金はかかります。)
領収書の発行は出来ますか?
領収書の発行についてはこちらからご確認ください。
このQAを読んでも、分からないことがあります。
こちらのお問い合わせフォームよりご質問ください。
カスタマーセンターへの電話は大変込み合いますので、お問い合わせフォームからのご質問をお勧めします。
▼▼ご予約・サービス内容に関することはこちら▼▼
【デジキューカスタマーセンター】
  0570-09-0014(9~17時)
※複数のBBQ場の総合受付センターです。
お電話の際には「ROOF TOP BBQ CAFE BAR Flags」とオペレーターへお伝えください。
※予約者本人以外の方からの変更・キャンセルは承れません。

▼▼当日の連絡先(当日利用したい・急なキャンセル等)▼▼
【ROOF TOP BBQ CAFE BAR Flags】
 080-2293-6906(営業時間内)
※Webにて予約が可能な時間は、店舗にて予約は承れません。
※休日などの繁忙期や、時間帯によっては店舗スタッフがすぐにお電話に出られない場合がございます。
その際は、まことにお手数ですがしばらくたってからお掛け直しください。

施設について

お客様より、施設についてよくお問い合わせいただくご質問と、それに対する回答を記載しております。

食材や飲み物は売店で売っていますか?
はい、ございます。「売店・ドリンク」タブにてご確認ください。在庫には限りがございますのでご了承ください。
食材は、お持込みも可能、またご予約にて承ることもできます。お飲み物もお持込みも可能、またお得な飲み放題もございます。
雨が降った場合に、利用できますか?
雨天時は、ご利用中雨に濡れたり、状況によってはご利用をお断りする場合がございます。
また、屋上のため強風等の悪天候により急遽営業を中止する場合があります。

※テントやタープ等機材のお持ち込みは安全管理上お断りさせていただいております。
安全にご利用いただけるよう、ご理解・ご了承をお願いいたします。
喫煙はできますか?
屋上に喫煙場所がございます。バーベキューお席を含め、指定場所以外での喫煙は禁止されておりますので、ご了承ください。
バーベキュー専用の駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、バーベキューサービスご利用者専用の駐車場はございません。
お車をご利用の場合はFlags駐車場をご利用ください。
駐車場の割引がございます。1店舗5,000円+税以上のお買上げで1時間サービス券を1枚進呈しています。
(サービス券は1度に2枚まで使用可能)
※デジキューも対象店舗。詳細は「アクセス」タブからご確認ください。
ベビーカーや車椅子での利用はできますか?
利用可能ですが、10階から屋上まではエレベーターがありません。お手伝いが必要な場合は、予約時にご相談ください。
屋上までの行き方を教えてください。
デジキュー専用のエレベーターはありません。
2階が駅直結となっておりますが、エレベーターはB1F、1Fからのお客様で乗れない場合もありますので、
エスカレーターでのご来場をおすすめ致します。(10階からはエレベーター・エスカレーターはありませんので、階段でご来場ください)
このQAを読んでも、分からないことがあります。
こちらのお問い合わせフォームよりご質問ください。
カスタマーセンターへの電話は大変込み合いますので、お問い合わせフォームからのご質問をお勧めします。
▼▼ご予約・サービス内容に関することはこちら▼▼
【デジキューカスタマーセンター】
  0570-09-0014(9~17時)
※複数のBBQ場の総合受付センターです。
お電話の際には「ROOF TOP BBQ CAFE BAR Flags」とオペレーターへお伝えください。
※予約者本人以外の方からの変更・キャンセルは承れません。

▼▼当日の連絡先(当日利用したい・急なキャンセル等)▼▼
【ROOF TOP BBQ CAFE BAR Flags】
 080-2293-6906(営業時間内)
※Webにて予約が可能な時間は、店舗にて予約は承れません。
※休日などの繁忙期や、時間帯によっては店舗スタッフがすぐにお電話に出られない場合がございます。
その際は、まことにお手数ですがしばらくたってからお掛け直しください。

ご利用後の片付けなどについて

お客様より、片付けについてよくお問い合わせいただくご質問と、それに対する回答を記載しております。

グリルは終了ギリギリまで使えますか?
終了時間の15分前くらいからは、お時間までに退席できるようお片付けをお願いします。
ゴミは分別など必要ですか? そのまま帰ってもいいですか?
ゴミは分別をお願いいたします。
<ゴミの分別>燃えるゴミ(生ゴミ)・、燃えないゴミ・アルミ類・カン・ビン・ペットボトル

※テーブルの上に何もない状態でのご退席をお願いいたします。
終了時間ギリギリまでBBQしていてもいいですか?
ご利用時間は受付・準備・ご退席までの時間です。入替制のため、時間厳守でのご利用をお願いいたします。
このQAを読んでも、分からないことがあります。
こちらのお問い合わせフォームよりご質問ください。
カスタマーセンターへの電話は大変込み合いますので、お問い合わせフォームからのご質問をお勧めします。
▼▼ご予約・サービス内容に関することはこちら▼▼
【デジキューカスタマーセンター】
  0570-09-0014(9~17時)
※複数のBBQ場の総合受付センターです。
お電話の際には「ROOF TOP BBQ CAFE BAR Flags」とオペレーターへお伝えください。
※予約者本人以外の方からの変更・キャンセルは承れません。

▼▼当日の連絡先(当日利用したい・急なキャンセル等)▼▼
【ROOF TOP BBQ CAFE BAR Flags】
 080-2293-6906(営業時間内)
※Webにて予約が可能な時間は、店舗にて予約は承れません。
※休日などの繁忙期や、時間帯によっては店舗スタッフがすぐにお電話に出られない場合がございます。
その際は、まことにお手数ですがしばらくたってからお掛け直しください。
その他アカウント登録や決済に関してのご質問はこちらからご確認ください。 その他アカウント登録や決済に関してのご質問は
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