よくあるご質問

※下記以外のお問合せにつきましてはこちらから
アカウント登録とはなんですか?
ご予約されるにはアカウント登録が必要です。
ご予約ページをお進みいただきますと「ログイン」ページが表示されます。
初めてご利用されるお客様は、「初めてのお客様はこちらから」の「アカウント登録」リンクをクリックし、必要事項をご入力頂き、ログインIDとパスワードをご登録ください。
既にアカウントをお持ちのお客様は、ログインIDとパスワードを入力してご予約してください。

※ご予約の際には、このログインIDとパスワードが必要になりますのでお忘れにならないようご注意下さい。

尚、携帯から初めてご利用されるお客様は、「空メールを送る」リンクから、@digiq.jpのドメインからの受信が出来る状態で、本文に何も入力せずに空メールを送信後、返信されるメールの本文にあります登録用のURLよりご登録をお願いします。



【携帯メールアドレスをご利用の方】
迷惑メールのセキュリティ設定で、パソコンから配信されたメール等を受信拒否に設定されている場合がございます。
受信拒否を解除頂きます様お願いいたします。または、@digiq.jpのドメインからの受信を許可して頂きます様お願いいたします。

上記の解除・設定をして頂いたにも関わらず、メール届かない場合、なりすまし規制設定や、URLリンク規制の設定をされている場合がございます。
設定方法に関しての詳細は、各携帯会社にてご確認ください。

【PCメールアドレスをご利用の方】
お使いのメールサービス(フリーメール)、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「受信箱」以外(例:迷惑メール)のフォルダをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
予約をしましたがメールが来ないのはどうしてですか?
1、
ご予約画面で最後に予約内容確認から、「確定」ボタンをクリックされましたか?
ご予約を確定されませんと、予約が入っておりません。お手数ですが、再度ご予約頂きます様お願いいたします。
※ご予約の確認は、こちらの「マイページ」より確認できます。

2、
アカウントご登録時のメールアドレスは正しく入力されましたか?ご登録時にメールが受信できなかった方は、入力されたアドレスに間違いがある可能性がございます。
こちらからマイページにログインしていただき、「登録情報の変更」よりご確認下さい。
ログインID・パスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
ログインID、または、パスワードをお忘れになった場合は、こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
本日予約開始の日をネットから予約しているのですが、画面がなかなか表示されず、開いたら既に満席とでてしまったのですがどうなっているのですか?
混むお日にちの場合、沢山の方がネットに一斉にアクセスされている為、予約開始から5分程度で一旦満席となっている状況です。
キャンセルが出ることもありますので、こまめにサイトの空き状況をチェックいただければ、ご予約できる可能性もありますのでお願いいたします。
予約したのですがメールが来ませんどうしてでしょう?
ご予約画面で最後に予約内容確認から、「確定」ボタンをクリックされましたか?
ご予約を確定されませんと、予約が入っておりません。お手数ですが、再度ご予約頂きます様お願いいたします。
※ご予約の確認は「マイページ」より確認できます。
人数が減ったのでサイト数を減らしたいのですが、予約したサイト全部がキャンセルされてしまうのでしょうか?
人数の変更は、マイページのご注文履歴から該当の予約を表示し、入力し直してください。
自動的に人数に合ったサイト数が割り振られます。
ネットから申込をしましたが、予約できているか確認するにはどうすればいいですか?
ご予約時にアカウント登録されたメールアドレスに確認メールが配信されます。
またお客様の「マイページ」 に、ご予約の履歴が表示されますので、そちらからご確認下さい。
確かにネットから申込みしたのに、マイページを見たら予約がありません。どうしてでしょう?
ネットでのお手続きの場合の予約完了は、ご予約画面から「予約を確定する」ボタンを押されると、「ご予約を完了しました」の画面が出ます。もし、「ご予約完了」の画面を確認されていない場合は、ご予約は完了していません。
お手数ですが、再度ログインして予約手続きをお願いします。
キャンセル待ちは出来ますか?
キャンセル待ちは受付けておりません。
携帯、パソコンサイトでは、キャンセルがありますと直ぐに反映されますので、サイトのカレンダーにてこまめに空き状況をチェックしてください。
「マイページ」を確認したら、予約が出来ているみたいですが、確認のメールが来ていないようです。なぜでしょうか?
ご登録されたメールアドレスに入力間違いがあるか、携帯メールアドレスであればパソコンから配信されたメール受信拒否設定にされている場合がありますので、現在の設定状況をご確認下さい。
(設定方法は、携帯によって異なりますので、携帯電話会社か操作マニュアルをご覧下さい。
予約キャンセルはいつまで可能ですか?
当日までキャンセルお手続きは可能ですが、3日前の24時がキャンセル期限となり、100%のキャンセル料が発生します。
なお、キャンセル期限が過ぎている場合でも、必ずお手続きをお願いいたします。
申込みはいつまでできますか?
お申し込みは、ナイター営業時 1部・当日12時 2部・当日14時まで / デイ営業時 1部・当日9時 2部・当日11時 まで可能です。
予約はしてませんが当日でも利用できますか?当日現地売店で購入可能ですか?
予約制ですが、当日お席に空きがある場合はご利用可能です。
食材の販売はございませんのでお持ち込みください。

お飲み物は生ビール飲み放題のみになりますので、
その他のお飲み物はお持ち込みください。
屋根はありますか?
テントを設置しております。
強風等の場合は設置を見合わせる場合もございます。
予約が混んでいて予約が取れなかったのですが、空いているエリアでバーベキューをしてもいいですか?
必ずお席のご予約・受付が必要です。満席の場合は当日受付も出来ません。
機材をお持込みされてのバーベキューは一切出来ません。
喫煙はできますか?
指定場所での喫煙は可能です。
船橋ケイバハートビートBBQのテーブル席など、指定場所以外での喫煙は禁止されておりますので、ご了承ください。
船橋競馬場の入場料金はかかりますか?
船橋競馬場の本場レース開催日(9日間)にあたる、7月21日(金)・24日(月)・25日(火)・8月7日(月)・8日(火)・9日(水)・9月1日(金)・4日(月)・5日(火)にご予約の場合は、予約者特典として競馬場の入場料(100円)を無料とさせていただきます。
ただし、競馬場の開門時間までのデジキュー臨時受付(ハートビートBBQ入口)、または競馬場入場門にて、予約画面のご提示が必要となりますので、ご予約者様との画面のご共有をお願いします。 ※予約画面のご提示がない場合は、競馬場の入場料を徴収させていただくことになりますのでご注意ください。(本場レース開催日以外の日は入場無料です)

馬券購入の際、混雑しませんか?
BBQ以外のお客様もご利用になりますので、レース直前(締め切り数分前)でなく早めにご購入いただければと思います。
領収書の発行は出来ますか?