Q.1 いつから予約ができますか?
- 一般予約は1ヶ月前の同日10:30より予約開始です。優先予約(食材注文必須)は2か月前の同日10:30より予約開始です。
弊社サイトから予約していただくか、お電話にて承ります。
デジキューカスタマーセンターへの電話は大変繋がりにくくなっておりますので、サイトからのご予約をお勧めいたします。
Q.2 既に申し込みしているのですが、参加人数が変更になった場合はどうすればいいですか?
- 人数が変更になる場合は、マイページからご利用人数の変更手続きが可能です。
●人数を減らす場合は、一般予約は3日前24:00、優先予約は5日前24:00まで変更可能です。
●人数を増やす場合は、平日1部当日9:00 2部当日14:00、土日祝1部当日9:00 2部当日11:00 3部当日15:00まで変更可能です。
●一部プランでは追加ができない場合がございます。ご不明点はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。
満席の場合は、申し訳ございませんがスペースの関係上増員不可でございます。キャンセルなど出る場合もあり、空き状況が随時変わりますので、サイトより空きをご確認ください。
Q.3 優先予約をしていますが、食材をキャンセルしたいです。
- 優先予約は、「食材なし」にできません。「食材なし」で予約をされたい場合は、一般予約期間でご予約をお取り直ししていただき、優先予約のキャンセルをお願いいたします。その際には、事前に空き状況の確認をお願いいたします。
※ご注意
優先予約をキャンセルされた場合、不正を防ぐ為、システムでランダムに席を開放しており、該当の席は、空席情報にすぐに反映はされません。お電話でお問合せいただいた場合でも、開放は出来ませんのでご了承ください。
Q.4 予約しましたが、キャンセルしたいです。キャンセル料金はかかりますか?
- ●一般予約:キャンセル期限は3日前の24時までです。それ以降にキャンセルした場合はご予約済のご利用料金全額をお支払いいただきます。
●優先予約:キャンセル期限は5日前の24時までです。それ以降にキャンセルした場合は、ご予約済のご利用料金全額をお支払いいただきます。
必ずキャンセル期限までに天候なども考慮してご利用をお決めください。 ●食材を予約した場合:キャンセル期限以降、お客様都合によるキャンセルの場合、返金は一切できません。ご注文の食材につきましては、当日BBQ場にご来場の上お引取りいただくか、もしくは弊社で廃棄処分いたします。食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。以上をご了承いただいた上で、キャンセル期限までにお申込みをお決めください。
Q.5 当日人数を変更したいのですが、出来ますか?
- ●人数を増やしたい場合:空きがございましたらご利用可能です。当日受付にてお申し出ください。
平日1部当日9:00 2部当日14:00、土日祝1部9:00 2部11:00 3部15:00までサイトのマイページより変更可能です。それ以降はTHE BBQ GARDEN in ららぽーと富士見 にご確認ください。
●一部プランでは追加ができない場合がございます。ご不明点はカスタマーセンターまでお問合せ下さい。
●人数を減らしたい場合:キャンセル期限は過ぎていますのでキャンセル料金が発生いたします。なるべくキャンセル期限内にお決めください。当日急に減ってしまった場合は受付時にお申し出ください。
Q.6 食材の申し込みはいつまで出来ますか?
- 食材申込みは、一般予約:ご利用日の3日前24時まで、優先予約:ご利用日の5日前24時まで可能です。ご注文最低数量は食材によって異なりますので、食材タブよりご確認ください。
但し、お支払い期限も各期限日の24時までです。
期日までにお支払いいただけない場合は、食材はキャンセルとなりますので、ご入金可能な方法でお支払い方法のご選択をお願いいたします。
キャンセル期限後のキャンセルは出来ませんので、当日の天候など考慮された上でのお支払いをお勧めいたします。
Q.7 食材の申し込みをしていましたが、支払い期限までに支払うのを忘れてしまいました。
- 支払い期限までにご入金がない場合は食材は自動的にキャンセルになりますので、その場合は食材はお持込みでご利用ください。
※優先予約は別途規定がございます。「優先予約について」Q.3 をご確認下さい。