よくある質問

【ご予約について】

お客様より、ご予約についてよくお問い合わせいただくご質問と、それに対する回答を記載しております。

Q.1 いつから予約ができますか?

  • 1ヶ月前の同日9:00より予約開始です。

    弊社サイトから予約していただくか、お電話にて承ります。
    デジキューカスタマーセンターへの電話は大変繋がりにくくなっておりますので、サイトからのご予約をお勧めいたします

Q.2 既に申し込みしているのですが、参加人数が変更になった場合はどうすればいいですか?

  • 人数が変更になる場合は、マイページからご利用人数の変更手続きが可能です。

    ●人数を減らす場合は、3日前24:00まで変更可能です。
    ●人数を増やす場合は、前日17:00まで追加可能です。
    満席の場合は、3日前までサイトより空き状況を確認いただいて、それでも満席の場合はBBQ場にご相談ください。

Q.3 自分で機材を持ち込んでバーベキューをしたいが予約は必要ですか?

  • 持込みの場合は予約は不要です。バーベキュー可能区域でご利用ください。
    機材をお持込でご利用の方は、ゴミはお持ち帰りください。

Q.4 予約しましたが、キャンセルしたいです。キャンセル料金はかかりますか?

  • キャンセル期限は3日前の24時までとなっております。それ以降にキャンセルした場合はご予約済のご利用料金全額をキャンセル料金としてお支払いいただきますので、必ず3日前までに天候なども考慮してご利用をお決めください。

    ●食材のご予約がある場合、キャンセル期限を過ぎますと食材の手配をいたしますので、変更・キャンセルは出来ません。悪天候の場合も、キャンセル期限後はご入金いただいた食材料金のご返金は出来ず、食材は弊社で廃棄するか、引取りに来ていただきます。天候なども考慮して必ずキャンセル期限までにお決めください。

Q.5 当日人数を変更したいのですが、出来ますか?

  • ●人数を増やしたい場合:空きがございましたらご利用可能です。当日受付にてお申し出ください。
    当日の空き状況はBBQ場にご確認ください。
    ●人数を減らしたい場合:キャンセル期限は過ぎていますのでキャンセル料金が発生いたします。なるべくキャンセル期限内にお決めください。当日急に減ってしまった場合は受付時にお申し出ください。

Q.6 食材の申し込みはいつまで出来ますか?

  • 食材申込みは、ご利用日の3日前まで可能です。ご注文最低数量は食材によって異なりますので、食材タブよりご確認ください。
    但し、お申し込みは3日前の24時まで可能ですが、お支払い期限も3日前の24時までとなります。
    期日までにお支払いいただけない場合は、食材はキャンセルとなりますので、ご入金可能な方法でお支払い方法のご選択をお願いいたします。
    ※キャンセル期限(3日前)以降のキャンセルは出来ませんので、当日の天候など考慮された上で、お支払くださいますようお勧めいたします。

Q.7 食材の申し込みをしていましたが、支払い期限までに入金するのを忘れてしまいました。

  • 支払い期限までにご入金がない場合は食材は自動的にキャンセルになりますので、その場合は食材はお持込みでご利用ください。

【ご利用について】

お客様より、ご利用についてよくお問い合わせいただくご質問と、それに対する回答を記載しております。

Q.1 レジャーシート、テーブルなどを持って行きたい。

  • 機材のお持込みは可能ですので、レジャーシート、テーブル等のお持込みも可能ですが、区画内におさまる様にご使用ください。火気に関する機材のお持込みは、BBQ場にご確認ください。

Q.2 機材レンタルするので、場所も確保してもらえますか?

  • DAYキャンプエリアでは、お客様ご自身での場所の確保は不要です。

Q.3 延長して利用できますか?

  • 営業時間は10:00~16:30となっております。必ずこのお時間帯でご利用ください。
    ※受付時間は14:00までです。

Q.4 当日、遅れて来場したい。

  • ご来場予定時間を45分過ぎますと自動的にキャンセルとなります。45分以上遅れて来場なさる場合は、BBQ場にご連絡をお願いいたします。
    ※受付時間は14:00までです。
    ※遅れて来場される場合も終了時間の変更、延長は出来ません。

Q.5 当日、途中から参加は可能ですか?

  • 遅れてご到着のお客様がいらっしゃる場合も、ご予約人数分のご利用料金は、受付時にまとめてお支払いただきます。
    もし、当日、追加でご利用されるお客様が後からいらっしゃった場合は、その都度お支払いいただきます。
    受付の時間も利用時間に含みます。
    ※途中から参加される場合も終了時間の変更、延長は出来ません。

Q.6 機材は自分で持って行きますが、パラソルだけ借りれますか?

  • 追加機材のみのレンタルはできかねます。

Q.7 予約していませんが、当日利用したいです。

  • 機材の在庫があれば当日の利用も可能です。現地バーベキュー場にお問合せください。

Q.8 当日、クレジットカードで支払いたいのですが、出来ますか?

  • 申し訳ございませんが、クレジットカードでお支払いは出来ません。ご利用当日、現金払い(前払い)でお願いいたします。

Q.9 ペットを連れて利用できますか?

  • ご利用可能です。必ずリードを付けてご利用ください。マナーを守ってお連れください。

Q.10 領収書の発行は出来ますか?

【施設について】

お客様より、施設についてよくお問い合わせいただくご質問と、それに対する回答を記載しております。

Q.1 現地の売店で販売しているものは何ですか?

    園内売店は繁忙期のみ営業です。取扱商品は都度変更致します。
    単品機材レンタルに関しましては下記をご参考にしてください。
    ・沢地区…サンシェード¥1,000 タープ(3m×3m)¥2,000(税別)
    ・海浜緑地…サンシェード、パラソル、サマーベッド 各¥1,000(税別)

Q.2 雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?

  • 二色の浜公園では沢地区・海浜緑地 共に雨が完全に避けれる施設はございません。
    ※パラソルのレンタルのご用意がありますので、どうぞご利用ください。(予約可。在庫がある場合は当日のレンタルも可。)

Q.3 喫煙はできますか?

  • 指定場所での喫煙は可能です。
    バーベキュー場など指定場所以外での喫煙は禁止されておりますので、ご了承ください。

Q.4 バーベキュー専用の駐車場はありますか?

  • 申し訳ございませんが、バーベキューサービスご利用者専用の駐車場はございません。
    公園駐車場をご利用ください。※沢地区は第1・2駐車場、海浜緑地は第4駐車場が最寄となります。
    詳しくは「アクセス」タブをご確認ください。

その他アカウント登録や決済に関してのご質問はこちらからご確認ください。

よくある質問をご覧いただいても解決しなかったお客様

お問い合わせフォームはこちら

※デジキューカスタマーセンターへのお電話は大変込み合いますので、こちらからのお問い合わせをお勧めします。

お電話によるお問い合わせ

  • ■バーベキューのご予約・ご利用について
    ※複数のBBQ場の総合受付センターです。
    お電話の際には「海浜緑地 バーベキューサービス」とオペレーターへお伝えください。
    ※予約者本人以外の方からの変更・キャンセルは承れません。

    ◆電話番号:0570-09-0014
    ◆受付時間:9~17時


    ▼当日の連絡先(当日利用したい・急なキャンセル等)▼▼

    【二色の浜公園 海浜緑地 バーベキューサービス】
      072-431-9846(営業時間内)
    ※混雑するお日にちは、時間帯によっては店舗スタッフがすぐにお電話に出られない場合がございます。
    その際は、まことにお手数ですがしばらくたってからお掛け直しください。

閉じる