デジキューNews

【大阪】二色の浜公園 デイキャンプが半額!広々 オトクに!!

デイキャンプ料金が通常11,000円⇒半額の5,500円に!制限人数は半分に変更して営業中。広々テントで密にならないデイキャンプはいかがですか?

二色の浜公園 沢地区デイキャンプエリア

「21世紀に引き継ぎたい日本の白砂青松100選」にも選ばれた、二色の浜。1kmにわたる白砂と青松は、その美しさが人気のビーチです。
そのビーチを見ながらゆったりとBBQはいかがですか?
118651_s

二色の浜公園には複数のBBQエリアがありますが、緊急事態宣言の影響で沢地区デイキャンプエリアのみ、6月2日(水)  6月23日(水)から営業することになりました。
※海浜緑地全体、沢地区機材レンタル・持込BBQは現在禁止されています

広々テントに4名様まで 通常の半額でご利用可能に

木陰とテントで、これからの暑い季節でも日差しを避けてBBQが楽しめるデイキャンプエリア。

sawa-daycamp_2_R

感染拡大防止のため、当面1サイトの定員数を減らして、ご利用料金も半額にしてご利用いただけます。

通常 1サイト定員 8名 → 今だけ 1サイト定員 4名
通常 1サイト料金 11,000円 → 今だけ 1サイト料金 5,500円

食材・ドリンクは持込OK。
事前予約なら、食材セットのご注文もご利用いただけます。

バックリブ_パーク_006_R
バックリブBBQセット2人前(税込4,356円)

ご注意

現在、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、コロナウィルス感染対策を実施したDay Campingのみ営業中です。
持込BBQは禁止となっております。また、機材レンタルBBQ・マリンスポーツレンタルの営業も中止しております。

2021年の二色の浜海水浴場は、開設中止が発表されています。
ライフセーバーもおらず水難事故のリスクも高いため、遊泳は自粛していただきますようお願いいたします。

詳細・お問い合わせ

二色の浜公園 沢地区 デイキャンプエリア

※営業内容に関しましては、予告なく変更になる場合があります。ご予約の際は必ず公式HPをご確認ください。