ツリークラブ

施設: グランピング |

千葉 エリア

1日5組限定のグランピング施設
都会の喧騒を忘れ、日々の疲れを癒す最高のスポット!


贅沢な癒しと安らぎを感じられ、ゆったりとお過ごし頂けます。
4つのテントは全てコンセプトが異なり、何度訪れてもお楽しみ頂けます。
コテージ棟は充実した設備が整っております。
目的やスタイルに合わせて選べるテント、コテージ。
ファミリー、カップル、女子会、会社の仲間の旅行など最適です。


営業期間

通年

営業時間

チェックイン時間   15時以降
チェックアウト時間   11時

その他

レジャーや生活とは関係のない薬品類、火薬類等、危険物の持ち込みは禁止致します。
<皆様で楽しんで頂く場所ですので、是非ご協力をお願い致します。 また近隣の住民の皆様へのご配慮もお願いします。>


【公式HP】
※本ページに掲載の情報は変わることがあります。
最新の情報は公式HPをご確認くださいませ。
ツリークラブ

注意事項

・当施設は男性のみのグループでのご利用はお控え頂いております。
・火の取扱いに関しましては十分なご注意をお願いしております。
・花火は禁止させて頂いております。
・たき火も禁止させて頂いております。
・BBQは21時までお楽しみ頂けます。(21時以降はテント内でのお食事御歓談をお楽しみください。)

バーベキュー設備(屋根付き)
バーベキュー設備(屋根付き)

バーベキューは1年中無料でご利用できます!
道具を揃えたり、運んだりするお手間はございません。
お好き食材を買うだけで、楽しいバーベキューがご利用頂けます!


【設備内容】
BBQグリル 網 炭 トング 屋外テーブル 椅子


※火の取り扱いご使用には十分ご注意ください。
※食材、調味料、油はお客様でご準備下さい。
※バーベキュー利用後のごみ等は所定の場所に出してください。
※BBQは21時までお楽しみ頂けます。

お問い合わせ

【TEL】03-6805-1386(受付時間 10:00~19:00)


・休日などの繁忙期や時間帯によっては、スタッフがすぐにお電話に出られない場合がございます。
その際は、しばらく経ってからお掛け直しください。

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
公共交通機関をご利用の場合
公共交通機関をご利用の場合
駐車場

各テントに1台あり
2台以上ご希望のお客様はご相談ください。

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません