よくあるご質問

※下記以外のお問合せにつきましてはこちらから
アカウント登録とはなんですか?
ご予約されるにはアカウント登録が必要です。
ご予約ページをお進みいただきますと「ログイン」ページが表示されます。
初めてご利用されるお客様は、「初めてのお客様はこちらから」の「アカウント登録」リンクをクリックし、必要事項をご入力頂き、ログインIDとパスワードをご登録ください。
既にアカウントをお持ちのお客様は、ログインIDとパスワードを入力してご予約してください。

※ご予約の際には、このログインIDとパスワードが必要になりますのでお忘れにならないようご注意下さい。

尚、携帯から初めてご利用されるお客様は、「空メールを送る」リンクから、@digiq.jpのドメインからの受信が出来る状態で、本文に何も入力せずに空メールを送信後、返信されるメールの本文にあります登録用のURLよりご登録をお願いします。



【携帯メールアドレスをご利用の方】
迷惑メールのセキュリティ設定で、パソコンから配信されたメール等を受信拒否に設定されている場合がございます。
受信拒否を解除頂きます様お願いいたします。または、@digiq.jpのドメインからの受信を許可して頂きます様お願いいたします。

上記の解除・設定をして頂いたにも関わらず、メール届かない場合、なりすまし規制設定や、URLリンク規制の設定をされている場合がございます。
設定方法に関しての詳細は、各携帯会社にてご確認ください。

【PCメールアドレスをご利用の方】
お使いのメールサービス(フリーメール)、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「受信箱」以外(例:迷惑メール)のフォルダをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
予約をしましたがメールが来ないのはどうしてですか?
1、
ご予約画面で最後に予約内容確認から、「確定」ボタンをクリックされましたか?
ご予約を確定されませんと、予約が入っておりません。お手数ですが、再度ご予約頂きます様お願いいたします。
※ご予約の確認は、こちらの「マイページ」より確認できます。

2、
アカウントご登録時のメールアドレスは正しく入力されましたか?ご登録時にメールが受信できなかった方は、入力されたアドレスに間違いがある可能性がございます。
こちらからマイページにログインしていただき、「登録情報の変更」よりご確認下さい。

また、携帯メールアドレスの場合、パソコンから配信されたメールが受信拒否設定になっている可能性がありますので、現在の設定状況をご確認下さい。
ログインID・パスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
ログインIDをお忘れになった場合は、こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
本日予約開始の日をネットから予約しているのですが、画面がなかなか表示されず、開いたら既に満席とでてしまったのですがどうなっているのですか?
混むお日にちの場合、沢山の方がネットに一斉にアクセスされている為、予約開始から5分程度で一旦満席となっている状況です。
キャンセルが出ることもありますので、こまめにサイトの空き状況をチェックいただければ、ご予約できる可能性もありますのでお願いいたします。
ネットから申込をしましたが、予約できているか確認するにはどうすればいいですか?
ご予約時にアカウント登録されたメールアドレスに確認メールが配信されます。
またお客様の「マイページ」 に、ご予約の履歴が表示されますので、そちらからご確認下さい。
確かにネットから申込みしたのに、マイページを見たら予約がありません。どうしてでしょう?
ネットでのお手続きの場合の予約完了は、ご予約画面から「予約を確定する」ボタンを押されると、「ご予約を完了しました」の画面が出ます。もし、「ご予約完了」の画面を確認されていない場合は、ご予約は完了していません。
お手数ですが、再度ログインして予約手続きをお願いします。
キャンセル待ちは出来ますか?
キャンセル待ちは受付けておりません。
携帯、パソコンサイトでは、キャンセルがありますと直ぐに反映されますので、サイトのカレンダーにてこまめに空き状況をチェックしてください。
キャンセルはいつまで可能ですか?
キャンセル期限は「ご予約」の「予約スケジュール」にてご確認ください。
キャンセル期限後にやむを得ずキャンセルされる場合は、こちらの「当日の連絡先」までご連絡ください。
※キャンセル期限後はキャンセル料が発生します。
食材セットの申込みはいつまでできますか?
食材セットの申込みは、ご利用日の3日前まで可能です。但し、ご注文は2人前からとなります。
但し、お申し込みは3日前の24時まで可能ですが、お支払い期限も3日前の24時までとなります。
期限までにお支払い頂けない場合は、食材はキャンセルとなりますので、ご注意下さい。
食材代金を支払いました。利用は2日後ですが、キャンセルしたいです。食材は登録した住所に配送してもらうことは出来ますか?
キャンセル期限経過後のキャンセルにつきまして、代金の返還は一切出来ません。
食材はご利用日当日に現地バーベキュー受付まで取りに来ていただいた方のみお渡しできます。
尚、冷蔵品のため食中毒の不安がありますので、郵送は行っておりません。
※当日の時間内にお越し頂けない場合は食品衛生管理上、廃棄処分させていただきますので、予めご了承ください。
食材のセットメニューは、当日現地売店でも購入可能ですか?
セットメニューは、事前予約のみとなっております。
現地では食材セットは販売しておりませんので、事前にご予約ください。
喫煙はできますか?
指定喫煙所にてお願いします。
喫煙所以外での喫煙は禁止されておりますので、ご了承ください。
時間の延長できますか?
ご利用時間は部で区切られておりますので、その時間内でのご利用をお願い致します。
13:00〜16:00まで使いたい等、部をまたぐご利用は、両方の部のご予約をお願い致します。
(ご利用料金は部毎にかかります。よって1部、2部通しだと利用料金も2倍になります。)
1時間単位の延長は、当日現地にてご相談ください。ご予約状況によってはお受けできない場合がございますので、予めご了承下さい。
領収書の発行は出来ますか?