アカウント登録とはなんですか?
|
ご予約されるにはアカウント登録が必要です。 ご予約ページをお進みいただきますと「ログイン」ページが表示されます。 初めてご利用されるお客様は、「初めてのお客様はこちらから」の「アカウント登録」リンクをクリックし、必要事項をご入力頂き、ログインIDとパスワードをご登録ください。 既にアカウントをお持ちのお客様は、ログインIDとパスワードを入力してご予約してください。
※ご予約の際には、このログインIDとパスワードが必要になりますのでお忘れにならないようご注意下さい。
尚、携帯から初めてご利用されるお客様は、「空メールを送る」リンクから、@digiq.jpのドメインからの受信が出来る状態で、本文に何も入力せずに空メールを送信後、返信されるメールの本文にあります登録用のURLよりご登録をお願いします。
【携帯メールアドレスをご利用の方】 迷惑メールのセキュリティ設定で、パソコンから配信されたメール等を受信拒否に設定されている場合がございます。 受信拒否を解除頂きます様お願いいたします。または、@digiq.jpのドメインからの受信を許可して頂きます様お願いいたします。
上記の解除・設定をして頂いたにも関わらず、メール届かない場合、なりすまし規制設定や、URLリンク規制の設定をされている場合がございます。 設定方法に関しての詳細は、各携帯会社にてご確認ください。
【PCメールアドレスをご利用の方】 お使いのメールサービス(フリーメール)、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。 その場合は「受信箱」以外(例:迷惑メール)のフォルダをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
|
予約をしましたがメールが来ないのはどうしてですか?
|
1、 ご予約画面で最後に予約内容確認から、「確定」ボタンをクリックされましたか? ご予約を確定されませんと、予約が入っておりません。お手数ですが、再度ご予約頂きます様お願いいたします。 ※ご予約の確認は、こちらの「 マイページ」より確認できます。 2、 アカウントご登録時のメールアドレスは正しく入力されましたか?ご登録時にメールが受信できなかった方は、入力されたアドレスに間違いがある可能性がございます。 こちらから マイページにログインしていただき、「登録情報の変更」よりご確認下さい。
|
ログインID・パスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
|
ログインID、または、パスワードをお忘れになった場合は、 こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
|
ネットから申込をしましたが、予約できているか確認するにはどうすればいいですか?
|
ご予約時にアカウント登録されたメールアドレスに確認メールが配信されます。 またお客様の 「マイページ」 に、ご予約の履歴が表示されますので、そちらからご確認下さい。
|
確かにネットから申込みしたのに、マイページを見たら予約がありません。どうしてでしょう?
|
ネットでのお手続きの場合の予約完了は、ご予約画面から「予約を確定する」ボタンを押されると、「ご予約を完了しました」の画面が出ます。もし、「ご予約完了」の画面を確認されていない場合は、ご予約は完了していません。 お手数ですが、再度ログインして予約手続きをお願いします。
|
「マイページ」を確認したら、予約が出来ているみたいですが、確認のメールが来ていないようです。なぜでしょうか?
|
ご登録されたメールアドレスに入力間違いがあるか、携帯メールアドレスであればパソコンから配信されたメール受信拒否設定にされている場合がありますので、現在の設定状況をご確認下さい。 (設定方法は、携帯によって異なりますので、携帯電話会社か操作マニュアルをご覧下さい。
|
当日レンタル物品のキャンセルはいつまで可能ですか?
|
ネットからの予約キャンセルは、ご利用日前日17時前まで可能です。※キャンセル料は掛かりません。 うみかぜレンタルショップではキャンセル料はかかりませんが、当日キャンセルの場合はご一報をお願いします。
|
サイトのみの予約をして、予約確認のメールが来ましたが、支払金額0円となっています。予約できているのでしょうか?
|
当サイトは無料バーベキューエリアの機材レンタルの予約サイトです。 全てお持込でバーベキューをされる場合はご予約は必要ありません、無料エリアはご予約なくご利用いただけます。
機材レンタルや食材をご予約で確認メールが0円と表示されている場合は、ご予約が完了しておりません。 機材レンタルを予約する場合は、マイページの「当日支払商品を追加・変更する」より変更してください。
|
雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?
|
バーベキューサービス提供エリアに屋根はございません。 数に限りがありますが、単品機材レンタルにてタープのレンタルをご用意しております。但し、強風の場合はタープの貸出を中止する場合があります。
|
現地のレンタルショップで販売しているものは何ですか?
|
トップページ「機材レンタルメニュー」をご覧ください。 調理道具等の単品レンタルもご用意しております。 食材は置いていません。食材の宅配サービスや、近隣のスーパー等をご利用下さい。
|
BBQができる場所はどこですか?
|
レンタルショップ付近の芝生の上で行えます。必ず公園のルールに従って下さい。
|
雨は防げますか?
|
BBQができるエリアでは雨は防げません。タープ等で屋根を作れば一時的に雨を防げます。
|
ゴミは捨てられますか?
|
有料ですが捨てられます。専用のゴミ袋に分別してレンタルショップまでお持ち下さい。
|