ご予約

一般予約

ご利用日の1ヶ月前の同日9時00分より、先着順でご予約が可能です。
例)10/1は9/1、10/31は9/30の9時00分から。

減免対象者の予約

学校・社会福祉法人様は、NET及び、お電話での予約となります。
但し、NET予約された場合、手続き完了後、必ず下記番号に電話をください。
減額免除申請書を送付させていただきます。
電話:072-431-9846

【学校】
 大阪府内の保育園・幼稚園・小学校・中学校又は高等学校(大阪府知事が認可している外国人学校を含む)は、
 当日受付時に減免申請書の提出で利用料が半額となります。

【社会福祉法人】
 当日受付時に減免申請書(理事長の記名・理事長印の捺印)又は手帳原本提示が必要となります。

【障がい者、及び障がい者施設】 ネット、及び公園事務所(072-431-9846)への電話で予約が可能です。
 障がい者手帳の提示で利用料が免除となります。
 当日は、本人使用が原則・障がい者手帳番号・当日受付での手帳原本と、
 本人確認のできる身分証明書等を提示・書類に記名・捺印
が必要になります。

 ※社会福祉法人・障がい者、障がい者施設様は当日人数以上のテーブル予約はおやめください。
  必要以上にテーブルを予約されていると判断した場合利用料をいただきます。

学校団体優先予約 ※要30食以上

30食以上の食材を注文される学校団体さまは、ご利用日の2ヶ月前から優先的にご予約可能です。(※電話予約のみ)
例)4/1は2/1、8/31は6/30の9時00分から予約可。
お電話はお日にちによって大変混み合う場合がございます。締め切りの前日までにお電話をお願いいたします。
支払い期限までにご入金がない場合、ご予約は全てキャンセルとなります。必ず期限内にご入金をお願いいたします。
※団体優先規定数に満たなくなった場合、優先予約はキャンセルとなりますのでご注意ください。その場合は一般予約期間にお取り直しください。

予約スケジュール

予約スケジュール 申込み開始日 申込期限 支払い期限 キャンセル期限 返金不可能時期 食材受渡し
食材付き予約 1ヶ月前 3日前24:00 3日前24:00 3日前24:00 キャンセル期限後 当日
一般予約 1ヶ月前 前日17:00 当日BBQ場にて 前日17:00 - -
学校団体優先予約
要30食以上
2ヶ月前 3日前17:00 3日前24:00 3日前17:00 キャンセル期限後 当日

※学校団体さまのみ優先予約がございます。お電話にてお問い合わせください。

キャンセルについて

■一般予約のキャンセルについて
ご利用日前日17:00まで。
・キャンセルされる場合は、必ずお早めにご連絡ください。無断キャンセルはご遠慮ください。
※無断キャンセルをされますと、キャンセル料が発生いたします。

■学校団体優先予約のキャンセルについて
3日前17:00まで ※お電話での受付のみ
例)8/15の食材キャンセル期限は8/12 17:00となります。

■セット食材のキャンセルについて
3日前24:00まで。(お電話での受付は17:00まで)
例)8/15の食材キャンセル期限は8/12深夜24:00となります。

[コンビニ・ペイジー支払いのお客様]
・当日雨天によるキャンセル等を考慮された上で、お支払のタイミングをご判断いただきます事をお勧めいたします。
[クレジットカード決済のお客様]
ご予約された時点では与信のみとなります。ご予約日の3日前(キャンセル期限日)までにキャンセルされなかった場合のみ本決済の手続きをさせていただきます。

ご注意!
・お申し込みは3日前の24時まで可能ですが、お支払い期限も3日前の24時までとなります。期日までにお支払いいただけない場合は、食材はキャンセルとなりますので、ご入金可能な方法でお支払い方法のご選択をお願いいたします。
・ご入金後、キャンセル期限を過ぎた食材料金は一切返金いたしません。あらかじめご了承ください。
・食材のご郵送でのお届けはできません。
・お支払いされた時のコンビニ手数料および振込手数料は返金できません。

天候悪化に伴う営業中止について

1.暴風、津波警報が発令された場合、BBQ場は営業中止となります。

2.警報レベルではなく注意報レベルに留まっている場合、基本的には営業は継続されます。
よって、お客様のご判断でご来場をご検討ください。

3.当日、ご来場後に天候が悪化しBBQ場の営業が中止となった場合(警報レベルに至っていない場合でも)料金は返金致します。

4.食材をご予約頂き、ご入金がお済みの場合のお客様は、1・2・3の場合に於いても、キャンセル期限が過ぎた食材代金の返金は致しませんのでご了承ください。

5.以上のことをご検討いただき、ご利用を中止される場合はご利用日前日の17時までに弊社予約サイト内の予約画面、もしくは、現地072-431-9846までキャンセルのご連絡を賜りますよう、宜しくお願いいたします。(食材のキャンセル期限は3日前です。)
尚、食材をご予約頂きましたお客様におかれましては、消費予定日(ご利用日)当日中に当BBQ場にご来場、お引取いただくか、当方での破棄処分をお申し付けくださいますよう
お願いいたします。
※食品安全管理上の理由から、「消費予定日」を超過する可能性のある食材の郵送はいたしません。

その他特記事項

1.利用当日において、申込者又は利用者からの連絡がなく、受付時刻を1時間経過した場合、予約内容は無効となりますので、ご注意ください。

2.暴風・津波警報が発表された場合、危険防止のため公園は閉鎖され利用は出来なくなります。
  合わせてバーベキュー施設にあっても利用はできませんのであらかじめご了承ください。

3.受付時に徴収した利用料金について、利用者の都合により途中で中止された場合、返金には一切応じかねますので、あらかじめご了承ください。
  また利用者が予約時刻に遅参された場合、予約された時間に相当する利用料金を徴収させていただきますので、ご注意ください。 

4.利用当日、津波警報が発表されるなど、急な天候の悪化等により、公園管理事務所がバーベキュー施設の利用の継続が困難と判断した場合に限って、利用料金の返還に応じさせていただきます。



BBQ場の予約をされている場合でも駐車場が満車で入れない場合がありますので、お早めにお越しください。



【キャンセル時の商品】
焼き牡蠣用牡蠣等、「消費予定日」を超過する可能性のある食材のお渡し、郵送は一切いたしません。

閉じる