アカウント登録とはなんですか?
|
ご予約されるにはアカウント登録が必要です。 ご予約ページをお進みいただきますと「ログイン」ページが表示されます。 初めてご利用されるお客様は、「初めてのお客様はこちらから」の「アカウント登録」リンクをクリックし、必要事項をご入力頂き、ログインIDとパスワードをご登録ください。 既にアカウントをお持ちのお客様は、ログインIDとパスワードを入力してご予約してください。
尚、携帯から初めてご利用されるお客様は、「空メールを送る」リンクから、本文に何も入力せずに空メールを送信後、返信されるメールの本文にあります登録用のURLよりご登録をお願いします。
※ご予約の際には、このログインIDとパスワードが必要になりますのでお忘れにならないようご注意下さい。
|
予約をしましたがメールが来ないのはどうしてですか?
|
アカウントご登録時のメールアドレスは正しく入力されましたか?ご登録時にメールが受信できなかった方は、入力されたアドレスに間違いがある可能性がございます。 こちらからマイページにログインしていただき、「登録情報の変更」よりご確認下さい。 ※携帯メールアドレスの場合、迷惑メールの設定でパソコンから配信されたメール等を受信拒否に設定されている場合がございます。 受信拒否を解除頂きます様お願いいたします。(または、@digiq.jpのドメインからの受信を許可してください。)
|
ログインIDを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
|
ログインIDをお忘れになった場合は、 こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
|
パスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
|
ログインIDをお忘れになった場合は、 こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
|
本日予約開始の日をネットから予約しているのですが、画面がなかなか表示されず、開いたら既に満席とでてしまったのですがどうなっているのですか?
|
混むお日にちの場合、沢山の方がネットに一斉にアクセスされている為、予約開始から5分程度で一旦満席となっている状況です。 キャンセルが出ることもありますので、こまめにサイトの空き状況をチェックいただければ、ご予約できる可能性もありますのでお願いいたします。
|
テーブル予約したのですがメールが来ませんどうしてでしょう?
|
ご予約画面で最後に予約内容確認から、「確定」ボタンをクリックされましたか? ご予約を確定されませんと、予約が入っておりません。お手数ですが、再度ご予約頂きます様お願いいたします。 ※ご予約の確認は 「マイページ」より確認できます。
|
人数が減ったのでサイト数を減らしたいのですが、予約したサイト全部がキャンセルされてしまうのでしょうか?
|
マイページのご注文履歴から該当の予約を表示してください。 表示されたご予約詳細画面の「人数を変更する」より人数を減らしてください。 人数に見合ったサイトが自動的に割り振られます。
|
ネットから申込をしましたが、予約できているか確認するにはどうすればいいですか?
|
ご予約時にアカウント登録されたメールアドレスに確認メールが配信されます。 またお客様の 「マイページ」 に、ご予約の履歴が表示されますので、そちらからご確認下さい。
|
確かにネットから申込みしたのに、マイページを見たら予約がありません。どうしてでしょう?
|
ネットでのお手続きの場合の予約完了は、ご予約画面から「予約を確定する」ボタンを押されると、「ご予約を完了しました」の画面が出ます。もし、「ご予約完了」の画面を確認されていない場合は、ご予約は完了していません。 お手数ですが、再度ログインして予約手続きをお願いします。
|
キャンセル待ちは出来ますか?
|
キャンセル待ちは受付けておりません。 携帯、パソコンサイトでは、キャンセルがありますと直ぐに反映されますので、サイトのカレンダーにてこまめに空き状況をチェックしてください。
|
「マイページ」を確認したら、予約が出来ているみたいですが、確認のメールが来ていないようです。なぜでしょうか?
|
ご登録されたメールアドレスに入力間違いがあるか、携帯メールアドレスであればパソコンから配信されたメール受信拒否設定にされている場合がありますので、現在の設定状況をご確認下さい。 (設定方法は、携帯によって異なりますので、携帯電話会社か操作マニュアルをご覧下さい。
|
サイトのキャンセルはいつまで可能ですか?
|
ネットでのBBQサイトご予約キャンセルは、ご利用日1日前17時まで可能です。
どうしてもご都合が合わなくなり、上記のキャンセル期限以降でキャンセルされる場合は、必ず現地までご連絡をお願い致します。 (現地営業時間内におかけください。10:00〜15:30)
|
雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?
|
屋根はありませんが、横幕付きのテントをご用意しております。 テントのお持ち込みは安全管理上お断りさせていただいております。 ※荒天の場合は営業を中止することもございます。
|
予約が混んでいて予約が取れなかったのですが、空いているエリアでバーベキューをしてもいいですか?
|
ご予約されたお客様のみとなります。 当日お席が空いていて、かき等の商品に在庫があれば当日受付としてご利用していただけますが、満席の場合は当日受付も出来ません。 また、当予約サイトは「かき小屋」です、通常のバーベキューのご利用は、 国営昭和記念公園バーベキューガーデンまでお申し込みください。
|
土日祝日は駐車場が混むと思いますが、BBQガーデン専用の駐車場はありますか?
|
公園の駐車場をご利用ください。 ●大型(1回)1,700円 83台(立川口) / 10台(砂川口) ●普通(1回)800円 1,755台 (立川口) / 307台 (西立川口) / 431台(砂川口)250円 70台 (立川口) / 40台 (西立川口) / 18台(砂川口) ●原付・自動二輪(1回)250円 70台 (立川口) / 40台 (西立川口) / 18台(砂川口) ◇障害者手帳及び療育手帳、精神障害者福祉手帳の交付を受けている心身障害者の方もしくは同乗者の方の手帳提示により駐車料が無料となります ◇観光バス等で西立川口駐車場をご利用の際は、西立川口で乗客の方に降車していただき立川口駐車場及び砂川口駐車場へ回送してください。(同様に西立川口での乗車も可能です。) 詳細は 国営昭和記念公園のHP(交通アクセス)でご覧下さい。
|
喫煙はできますか?
|
バーベキューガーデンは全面禁煙です。喫煙される場合は、所定の喫煙スペース(2ヶ所)にてお願いします。
|
ペットの同伴はできますか?
|
かき小屋の外までの同伴は可能です。 ただ、テント内への同伴は、衛生面と安全面から不可になります。 テント外で、リードでお繋ぎいただく形になります。
|
バーベキューガーデンからかき小屋へ持ち込みはできますか?
|
一部商品は持ち込み可能です。以下ご確認下さい。
★バーベキューガーデンからかき小屋に持ち込めるもの お肉以外の売店商品
★かき小屋からバーベキューガーデンに持ち込めるもの かきとドリンク以外のもの ※かきは衛生管理上出来ません。
|
その他、公園での注意事項は?
|
*** 国営昭和記念公園バーベキューガーデン内の注意・禁止事項 ***
1.テント・タープ・パラソルの持込み 安全管理上、テント・タープの持込みは禁止します(禁止サイズ=寸法2m×2m×2m以上の大型のもの)。パラソルの使用もお断りさせていただきます。 小型(1辺2m以下)のテントをお持込の際は、事前にご申請下さい。
2.場内での遊具遊び 場内では、火や鍋(お湯など)を多数の方が使用しており、やけどなどの事故防止のため、次の行為を禁止します。 サッカー、キャッチボールなどのボール遊び全般、フリスビー、バドミントン、子供用プールでの遊び、水鉄砲、水風船、シャボン玉、かけっこ、花火、等。 公園のルールを守りバーベキューガーデン以外の広場でお楽しみください。
3.音響装置の持ち込み 周囲のお客さまへ迷惑となるため、音響装置(ラジカセ・楽器・マイクなど)の使用は禁止します。
4.喫煙について バーベキューガーデンは全面禁煙です。喫煙される場合は、所定の喫煙スペース(2ヶ所)にてお願いします。
5.自転車の乗り入れ 自転車の乗り入れは禁止します。お近くの駐輪場をご利用ください。
6.炭火焼グリル以外の器材持ち込みの禁止 炭を燃料とするBBQ器材のみ持ち込み可能です(七輪は禁止) 炭を燃料とする器材は、本体付属の専用の脚が30センチ以上の物のみご利用頂けます。 ※プロパンガス、カセットガス、ホワイトガソリンなど炭以外の燃料を使用する器材は持ち込みできません。 炭を燃料とする器材をお持込の際は、事前にご申請下さい。 ※かき小屋内へは、機材・食材・ドリンク類はお持込禁止です。
7.未成年者の飲酒および飲酒運転の禁止 20歳未満のお客さまの飲酒および飲酒運転(自転車含む)は法律で禁止されております。 年齢を確認させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。 その際、年齢の確認が取れない場合、飲酒、酒類販売をお断りさせて頂きます。
8.一気飲み行為の禁止 一気飲みは大変危険な行為です。絶対にお止めください。また、泥酔により周囲のお客さまにご迷惑をかけぬ様、節度ある飲酒をお願いします。
※ほかのお客さまのご迷惑となる行為は禁止とさせていただきます。有料、無料を問わず、係員の指導に従っていただけない場合は、退場をお願いする場合があります。
|