二色の浜沢地区BBQサービス二色の浜沢地区BBQサービス

よくあるご質問

※下記以外のお問合せにつきましてはこちらから
アカウント登録とはなんですか?
ご予約されるにはアカウント登録が必要です。
ご予約ページをお進みいただきますと「ログイン」ページが表示されます。
初めてご利用されるお客様は、「初めてのお客様はこちらから」の「アカウント登録」リンクをクリックし、必要事項をご入力頂き、ログインIDとパスワードをご登録ください。
既にアカウントをお持ちのお客様は、ログインIDとパスワードを入力してご予約してください。

※ご予約の際には、このログインIDとパスワードが必要になりますのでお忘れにならないようご注意下さい。

尚、携帯から初めてご利用されるお客様は、「空メールを送る」リンクから、@digiq.jpのドメインからの受信が出来る状態で、本文に何も入力せずに空メールを送信後、返信されるメールの本文にあります登録用のURLよりご登録をお願いします。



【携帯メールアドレスをご利用の方】
迷惑メールのセキュリティ設定で、パソコンから配信されたメール等を受信拒否に設定されている場合がございます。
受信拒否を解除頂きます様お願いいたします。または、@digiq.jpのドメインからの受信を許可して頂きます様お願いいたします。

上記の解除・設定をして頂いたにも関わらず、メール届かない場合、なりすまし規制設定や、URLリンク規制の設定をされている場合がございます。
設定方法に関しての詳細は、各携帯会社にてご確認ください。

【PCメールアドレスをご利用の方】
お使いのメールサービス(フリーメール)、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「受信箱」以外(例:迷惑メール)のフォルダをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
予約をしましたがメールが来ないのはどうしてですか?
1、
ご予約画面で最後に予約内容確認から、「確定」ボタンをクリックされましたか?
ご予約を確定されませんと、予約が入っておりません。お手数ですが、再度ご予約頂きます様お願いいたします。
※ご予約の確認は、こちらの「マイページ」より確認できます。

2、
アカウントご登録時のメールアドレスは正しく入力されましたか?ご登録時にメールが受信できなかった方は、入力されたアドレスに間違いがある可能性がございます。
こちらからマイページにログインしていただき、「登録情報の変更」よりご確認下さい。
ログインID・パスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
ログインID、または、パスワードをお忘れになった場合は、こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
本日予約開始の日をネットから予約しているのですが、画面がなかなか表示されず、開いたら既に満席とでてしまったのですがどうなっているのですか?
混むお日にちの場合、沢山の方がネットに一斉にアクセスされている為、予約開始から5分程度で一旦満席となっている状況です。
キャンセルが出ることもありますので、こまめにサイトの空き状況をチェックいただければ、ご予約できる可能性もありますのでお願いいたします。
ネットから申込をしましたが、予約できているか確認するにはどうすればいいですか?
ご予約時にアカウント登録されたメールアドレスに確認メールが配信されます。
またお客様の「マイページ」 に、ご予約の履歴が表示されますので、そちらからご確認下さい。
確かにネットから申込みしたのに、マイページを見たら予約がありません。どうしてでしょう?
ネットでのお手続きの場合の予約完了は、ご予約画面から「予約を確定する」ボタンを押されると、「ご予約を完了しました」の画面が出ます。もし、「ご予約完了」の画面を確認されていない場合は、ご予約は完了していません。
お手数ですが、再度ログインして予約手続きをお願いします。
キャンセル待ちは出来ますか?
キャンセル待ちは受付けておりません。
携帯、パソコンサイトでは、キャンセルがありますと直ぐに反映されますので、サイトのカレンダーにてこまめに空き状況をチェックしてください。
「マイページ」を確認したら、予約が出来ているみたいですが、確認のメールが来ていないようです。なぜでしょうか?
ご登録されたメールアドレスに入力間違いがあるか、携帯メールアドレスであればパソコンから配信されたメール受信拒否設定にされている場合がありますので、現在の設定状況をご確認下さい。
(設定方法は、携帯によって異なりますので、携帯電話会社か操作マニュアルをご覧下さい。
サイトのキャンセル、当日レンタル商品のキャンセルはいつまで可能ですか?
キャンセル期限はこちらをご覧下さい。
キャンセル期限後にやむを得ずキャンセルされる場合は、こちらの「当日の連絡先」までご連絡下さい。
サイトのみの予約をして、予約確認のメールが来ましたが、支払金額0円となっています。予約できているのでしょうか?
当サイトは無料バーベキューエリアの食材と機材レンタルの予約サイトです。
全てお持込でバーベキューをされる場合はご予約は必要ありません、無料エリアはご予約なくご利用いただけます。

機材レンタルや食材をご予約で確認メールが0円と表示されている場合は、ご予約が完了しておりません。
食材を予約する場合は、マイページの「事前支払商品を追加・変更する」
機材レンタルを予約する場合は、マイページの「プラン/当日支払商品を追加・変更する」より変更してください。
 ※但し、同一サイトで機材レンタルを利用される人とされない人は混在する事ができません。
食材セットの申込みはいつまでできますか?
食材セットの申込みは、ご利用日の3日前まで可能です。 ※ご注文は2人前からとなります。
お申し込みは3日前の24時まで可能ですが、お支払い期限も3日前の24時までとなります。
期日までにお支払い頂けない場合は、食材はキャンセルとなりますので、ご入金可能な方法でお支払い方法のご選択をお願い致します。
3日前以降のキャンセルは出来ませんので、当日の天候など考慮された上で、お支払くださいますようお勧めいたします。
既に食材を申し込みしているのですが、参加人数が減った(または追加)場合はどうすればいいですか?
3日前まではマイページのご注文履歴で該等する予約を表示させ、食材変更の手続きが可能です。
お申し込みは3日前の24時まで可能ですが、お支払い期限も3日前の24時までとなります。
期日までにお支払い頂けない場合は、食材はキャンセルとなりますので、ご入金可能な方法でお支払い方法のご選択をお願い致します。
※団体予約の場合は期限が異なります。変更はお電話にてご連絡下さい。
食材代金を支払いました。利用は2日後ですが、キャンセルしたいです。食材は登録した住所に配送してもらうことは出来ますか?
2日前のキャンセルで、食材代金の返還は一切出来ません。食材はご利用日当日に配送されますので、当日現地受渡し場所まで取りに来ていただいた方のみお渡しできます。
尚、食材のお届けについては、冷蔵品のため食中毒の不安がありますので、行っておりません。
※食材受け渡し時間 10:00〜16:30
※食材は冷蔵品ですので、お越し頂けない場合は食品衛生管理上、廃棄処分させていただきますので、予めご了承ください。
食材のセットメニューは、当日現地売店でも購入可能ですか?
セットメニューは、事前予約のみとなっております。
現地売店では食材は販売しておりませんので、事前に食材セットをご予約いただくことをお勧めいたします。
雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?
●海浜緑地はパラソル、沢地区無料BBQエリアはバーベキューサービス提供エリアに屋根はございません。
(沢地区は高速道路の高架下もバーベキューエリアとなり、日陰になりますのでお勧めです。)
タープの別途レンタルご用意がありますので、どうぞご利用下さい。

●沢地区 DAYキャンプエリアはご利用料金にタープも含まれております。
予約が混んでいて予約が取れなかったのですが、公園の空いているエリアでバーベキューをしてもいいですか?
満席の場合は当日受付も出来ません。また、園内の火気禁止エリアでの火気のご利用はできません。
現地の売店で販売しているものは何ですか?
BBQサービス専用の売店はございませんので、公園の売店をご利用下さい。
(詳しくは二色の浜観光協会までお問い合わせください。TEL.072-432-3022)
また、レンタルプランに入ってないサマーベッド・パラソル(海浜緑地のみ)、サンシェードは単品機材レンタルとしてご用意ができます。
土日祝日は駐車場が混むと思いますが、バーベキューサービス専用の駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、バーベキューサービスご利用者専用の駐車場はございません。
公園駐車場をご利用下さい。810台(第1〜第4駐車場)
※沢地区は第1・2駐車場、海浜緑地は第4駐車場が最寄となります。

[利用時間]
第1駐車場:入庫は9:00〜17:00、出庫は22:00まで
第2・3・4駐車場:入庫は5:00〜21:00、出庫は24時間

一日料金
大型バス等(第3・4駐車場)・・・2,060円
普通自動車・・・620円
けん引車(第4駐車場)・・・・・1,240円

●大型バスをご利用のお客様へ。
大型バスをご利用予定のお客様は、ご予約時にお申し出下さい。
また、ご利用日当日は、到着10分前位に各地区の管理事務所に連絡をお願い致します。
※特に沢地区をご利用の場合、第3駐車場には係りの人が常駐していない為管理事務所のTelをお間違えないようにお気を付け下さい。
 沢地区・・・第3駐車場 連絡先:沢事務所/072-422-0442
 海浜緑地・・・第4駐車場 連絡先:海浜緑地事務所/072-431-9846
喫煙はできますか?
指定場所での喫煙は可能です。
バーベキュー場など指定場所以外での喫煙は禁止されておりますので、ご了承ください。
領収書の発行は出来ますか?