よくあるご質問

※下記以外のお問合せにつきましてはこちらから
アカウント登録とはなんですか?
ご予約されるにはアカウント登録が必要です。
ご予約ページをお進みいただきますと「ログイン」ページが表示されます。
初めてご利用されるお客様は、「初めてのお客様はこちらから」の「アカウント登録」リンクをクリックし、必要事項をご入力頂き、ログインIDとパスワードをご登録ください。
既にアカウントをお持ちのお客様は、ログインIDとパスワードを入力してご予約してください。

尚、携帯から初めてご利用されるお客様は、「空メールを送る」リンクから、本文に何も入力せずに空メールを送信後、返信されるメールの本文にあります登録用のURLよりご登録をお願いします。

※ご予約の際には、このログインIDとパスワードが必要になりますのでお忘れにならないようご注意下さい。
予約をしましたがメールが来ないのはどうしてですか?
アカウントご登録時のメールアドレスは正しく入力されましたか?ご登録時にメールが受信できなかった方は、入力されたアドレスに間違いがある可能性がございます。
こちらからマイページにログインしていただき、「登録情報の変更」よりご確認下さい。
※携帯メールアドレスの場合、迷惑メールの設定でパソコンから配信されたメール等を受信拒否に設定されている場合がございます。
受信拒否を解除頂きます様お願いいたします。(または、@digiq.jpのドメインからの受信を許可してください。)
ログインIDを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
ログインIDをお忘れになった場合は、こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
パスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
ログインIDをお忘れになった場合は、こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
本日予約開始の日をネットから予約しているのですが、画面がなかなか表示されず、開いたら既に満席とでてしまったのですがどうなっているのですか?
混むお日にちの場合、沢山の方がネットに一斉にアクセスされている為、予約開始から5分程度で一旦満席となっている状況です。
キャンセルが出ることもありますので、こまめにサイトの空き状況をチェックいただければ、ご予約できる可能性もありますのでお願いいたします。
テーブル予約したのですがメールが来ませんどうしてでしょう?
ご予約画面で最後に予約内容確認から、「確定」ボタンをクリックされましたか?
ご予約を確定されませんと、予約が入っておりません。お手数ですが、再度ご予約頂きます様お願いいたします。
※ご予約の確認は「マイページ」より確認できます。
人数が減ったのでサイト数を減らしたいのですが、予約したサイト全部がキャンセルされてしまうのでしょうか?
人数の変更は、マイページのご注文履歴から該当の予約を表示し、入力し直してください。
自動的に人数に合ったサイト数が割り振られます。
ネットから申込をしましたが、予約できているか確認するにはどうすればいいですか?
ご予約時にアカウント登録されたメールアドレスに確認メールが配信されます。
またお客様の「マイページ」 に、ご予約の履歴が表示されますので、そちらからご確認下さい。
確かにネットから申込みしたのに、マイページを見たら予約がありません。どうしてでしょう?
ネットでのお手続きの場合の予約完了は、ご予約画面から「予約を確定する」ボタンを押されると、「ご予約を完了しました」の画面が出ます。もし、「ご予約完了」の画面を確認されていない場合は、ご予約は完了していません。
お手数ですが、再度ログインして予約手続きをお願いします。
キャンセル待ちは出来ますか?
キャンセル待ちは受付けておりません。
携帯、パソコンサイトでは、キャンセルがありますと直ぐに反映されますので、サイトのカレンダーにてこまめに空き状況をチェックしてください。
「マイページ」を確認したら、予約が出来ているみたいですが、確認のメールが来ていないようです。なぜでしょうか?
ご登録されたメールアドレスに入力間違いがあるか、携帯メールアドレスであればパソコンから配信されたメール受信拒否設定にされている場合がありますので、現在の設定状況をご確認下さい。
(設定方法は、携帯によって異なりますので、携帯電話会社か操作マニュアルをご覧下さい。
サイトのキャンセル、当日レンタル商品のキャンセルはいつまで可能ですか?
ネットからの予約キャンセルは、ご利用日前日22時前まで可能です。※キャンセル料は掛かりません。
当日キャンセルされる場合は、こちらの当日の予約・キャンセル・変更お問合せ先までご連絡下さい。
1サイト何名で利用出来ますか?
1サイト10名様よりご利用いただけます。人数によって自動的にサイト数が割り振られます。
サイト数に空きが無い場合は10名様での利用となります。
既に食材を申し込みしているのですが、参加人数が減った(または追加)場合はどうすればいいですか?
事前支払いの食材の数量変更は3日前24:00までとなります。、マイページのご注文履歴で該等する予約を表示させますと、食材数変更の手続きが可能です。

食材メニューは、当日現地売店でも購入可能ですか?
売店では当日の食材販売はありません。食材セットの事前予約が便利です。
在庫状況によって当日購入の食材もございますが、数に限りがございます。事前のご予約か、お持ち込みください。

雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?
バーベキューサービス提供エリアに屋根はございませんが、テントを設置しております。
※風が強い場合など、安全が確保できない場合には設置ができないことがございます。
予約が混んでいて予約が取れなかったのですが、空いているエリアでバーベキューをしてもいいですか?
満席の場合は当日受付は出来ません。
バーベキューガーデン専用の駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、バーベキューガーデンご利用者専用の駐車場はございません。
お近くのコインパーキングまたは公共駐車場をご利用下さい。
領収書の発行は出来ますか?