よくあるご質問

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※お電話によるご予約・お問合せはこちらから
アカウント登録とはなんですか?
ご予約されるにはアカウント登録が必要です。
ご予約ページをお進みいただきますと「ログイン」ページが表示されます。
初めてご利用されるお客様は、「初めてのお客様はこちらから」の「アカウント登録」リンクをクリックし、必要事項をご入力頂き、ログインIDとパスワードをご登録ください。
既にアカウントをお持ちのお客様は、ログインIDとパスワードを入力してご予約してください。

尚、携帯から初めてご利用されるお客様は、「空メールを送る」リンクから、本文に何も入力せずに空メールを送信後、返信されるメールの本文にあります登録用のURLよりご登録をお願いします。

※ご予約の際には、このログインIDとパスワードが必要になりますのでお忘れにならないようご注意下さい。
予約をしましたがメールが来ないのはどうしてですか?
アカウントご登録時のメールアドレスは正しく入力されましたか?ご登録時にメールが受信できなかった方は、入力されたアドレスに間違いがある可能性がございます。
こちらからマイページにログインしていただき、「登録情報の変更」よりご確認下さい。
※携帯メールアドレスの場合、迷惑メールの設定でパソコンから配信されたメール等を受信拒否に設定されている場合がございます。
受信拒否を解除頂きます様お願いいたします。(または、@digiq.jpのドメインからの受信を許可してください。)
ログインIDを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
ログインIDをお忘れになった場合は、こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
パスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
ログインIDをお忘れになった場合は、こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
本日予約開始の日をネットから予約しているのですが、画面がなかなか表示されず、開いたら既に満席とでてしまったのですがどうなっているのですか?
混むお日にちの場合、沢山の方がネットに一斉にアクセスされている為、予約開始から5分程度で一旦満席となっている状況です。
キャンセルが出ることもありますので、こまめにサイトの空き状況をチェックいただければ、ご予約できる可能性もありますのでお願いいたします。
予約したのですがメールが来ませんどうしてでしょう?
ご予約画面で最後に予約内容確認から、「確定」ボタンをクリックされましたか?
ご予約を確定されませんと、予約が入っておりません。お手数ですが、再度ご予約頂きます様お願いいたします。
※ご予約の確認は「マイページ」より確認できます。
ネットから申込をしましたが、予約できているか確認するにはどうすればいいですか?
ご予約時にアカウント登録されたメールアドレスに確認メールが配信されます。
またお客様の「マイページ」 に、ご予約の履歴が表示されますので、そちらからご確認下さい。
確かにネットから申込みしたのに、マイページを見たら予約がありません。どうしてでしょう?
ネットでのお手続きの場合の予約完了は、ご予約画面から「予約を確定する」ボタンを押されると、「ご予約を完了しました」の画面が出ます。もし、「ご予約完了」の画面を確認されていない場合は、ご予約は完了していません。
お手数ですが、再度ログインして予約手続きをお願いします。
キャンセル待ちは出来ますか?
キャンセル待ちは受付けておりません。
携帯、パソコンサイトでは、キャンセルがありますと直ぐに反映されますので、サイトのカレンダーにてこまめに空き状況をチェックしてください。
「マイページ」を確認したら、予約が出来ているみたいですが、確認のメールが来ていないようです。なぜでしょうか?
ご登録されたメールアドレスに入力間違いがあるか、携帯メールアドレスであればパソコンから配信されたメール受信拒否設定にされている場合がありますので、現在の設定状況をご確認下さい。
(設定方法は、携帯によって異なりますので、携帯電話会社か操作マニュアルをご覧下さい。
キャンセルはいつまで可能ですか?
カスタマーセンターへのお電話 ご利用日前日の17:00まで。
インターネット ご利用日前日の17:00まで。
※キャンセル期限以降にキャンセルされた場合は、キャンセル料金全額が発生しますのでご注意ください。
食材は当日に引き取りに来られた場合に限りお渡しいたします。
申込みはいつまでできますか?
ご予約は、ご利用日前日の17時までです。
BBQ開催中は、当日、日本橋三越本店食品フロアでご購入いただいた飲食のお持込が可能です。(当日にレシートの提示が必要です。)
※ビアガーデン開催中は、一度のお電話で承るご予約は2回分までとさせていただきます。
既に申し込みしているのですが、参加人数が減った(または追加)場合はどうすればいいですか?
人数の変更は前日の17:00まで可能です。キャンセルも同様です。マイページのご注文履歴で該等する予約を表示させ、変更のお手続きをお願いします。
予約はしてませんが当日でも利用できますか?
お席に空きがある場合のみ当日でもご利用可能です。
雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?
屋根はございませんが、テントを常設しております。
ビアガーデン開催中は、一部、雨天対応席がございますが、前もってお席の指定は出来ませんのでご了承ください。
専用の駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、専用の駐車場はございません。

■パーキングビル駐車場 (自走式/機械式) 200台/120台
■三越SDビル駐車場 (機械式) 44台
■日本ビル駐車場 (自走式)300台
■本町駐車場 (自走式) 160台
■COREDO室町駐車場 (機械式) 288台
■YUITO駐車場 (機械式) 120台

三越自社駐車場ご利用の場合、税込2,000円以上ご利用の場合には3時間まで無料です。
三越契約駐車場ご利用の場合には、サービス内容が異なりますので、詳しくは係員までお問い合わせください。

詳細な駐車場情報は日本橋三越本店ホームページでご確認ください。割引サービス等は日本橋三越本店に準じます。
>http://mitsukoshi.mistore.jp/store/nihombashi/access/index.html
喫煙はできますか?
お席での喫煙はできません。場内指定喫煙所をご利用ください。
領収書の発行は出来ますか?
クレジットカードは使えますか?商品券は?
クレジットカードはほとんどの種類が.ご利用できます。MI友の会カードもお支払可。
三越伊勢丹の商品券もお使いいただけます。(他社クレジットカード会社発行のギフトカードでもお支払できますが、おつりが出せません。)

ポイントサービスに関しては、MI友の会カードでお支払の場合はポイントが付きますが、一般他社クレジットカードでのお支払いにはポイントは付きません。 

日本橋三越本店に準じますので、ホームページからご確認ください。
ビアガーデンの2時間コースを申し込みました。延長はできますか?
2時間コースをご利用で、2時間を超えるご利用の場合は30分601円の延長料金を頂戴させていただきます。
3時間コースをご利用のお客さまは午後6時までの入場をお願いいたします。