観音崎バーベキューサービス
観音崎バーベキューサービス

よくあるご質問

※下記以外のお問合せにつきましてはこちらから
※お電話によるご予約・お問合せはこちらから
アカウント登録とはなんですか?
ご予約されるにはアカウント登録が必要です。
ご予約ページをお進みいただきますと「ログイン」ページが表示されます。
初めてご利用されるお客様は、「初めてのお客様はこちらから」の「アカウント登録」リンクをクリックし、必要事項をご入力頂き、ログインIDとパスワードをご登録ください。
既にアカウントをお持ちのお客様は、ログインIDとパスワードを入力してご予約してください。

尚、携帯から初めてご利用されるお客様は、「空メールを送る」リンクから、本文に何も入力せずに空メールを送信後、返信されるメールの本文にあります登録用のURLよりご登録をお願いします。

※ご予約の際には、このログインIDとパスワードが必要になりますのでお忘れにならないようご注意下さい。
予約をしましたがメールが来ないのはどうしてですか?
アカウントご登録時のメールアドレスは正しく入力されましたか?ご登録時にメールが受信できなかった方は、入力されたアドレスに間違いがある可能性がございます。
こちらからマイページにログインしていただき、「登録情報の変更」よりご確認下さい。
※携帯メールアドレスの場合、迷惑メールの設定でパソコンから配信されたメール等を受信拒否に設定されている場合がございます。
受信拒否を解除頂きます様お願いいたします。(または、@digiq.jpのドメインからの受信を許可してください。)
ログインIDを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
ログインIDをお忘れになった場合は、こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
パスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
ログインIDをお忘れになった場合は、こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
本日予約開始の日をネットから予約しているのですが、画面がなかなか表示されず、開いたら既に満席とでてしまったのですがどうなっているのですか?
混むお日にちの場合、沢山の方がネットに一斉にアクセスされている為、予約開始から5分程度で一旦満席となっている状況です。
キャンセルが出ることもありますので、こまめにサイトの空き状況をチェックいただければ、ご予約できる可能性もありますのでお願いいたします。
ネットから申込をしましたが、予約できているか確認するにはどうすればいいですか?
ご予約時にアカウント登録されたメールアドレスに確認メールが配信されます。
またお客様の「マイページ」 に、ご予約の履歴が表示されますので、そちらからご確認下さい。
確かにネットから申込みしたのに、マイページを見たら予約がありません。どうしてでしょう?
ネットでのお手続きの場合の予約完了は、ご予約画面から「予約を確定する」ボタンを押されると、「ご予約を完了しました」の画面が出ます。もし、「ご予約完了」の画面を確認されていない場合は、ご予約は完了していません。
お手数ですが、再度ログインして予約手続きをお願いします。
キャンセル待ちは出来ますか?
キャンセル待ちは受付けておりません。
携帯、パソコンサイトでは、キャンセルがありますと直ぐに反映されますので、サイトのカレンダーにてこまめに空き状況をチェックしてください。
「マイページ」を確認したら、予約が出来ているみたいですが、確認のメールが来ていないようです。なぜでしょうか?
ご登録されたメールアドレスに入力間違いがあるか、携帯メールアドレスであればパソコンから配信されたメール受信拒否設定にされている場合がありますので、現在の設定状況をご確認下さい。
(設定方法は、携帯によって異なりますので、携帯電話会社か操作マニュアルをご覧下さい。
サイトのキャンセル、当日レンタル商品のキャンセルはいつまで可能ですか?
お電話からの予約キャンセルは、ご利用日前日17時まで可能です。※キャンセル料は掛かりません。
当日キャンセルされる場合は、こちらの当日の予約・キャンセル・変更お問合せ先までご連絡下さい。
サイトのみの予約をして、予約確認のメールが来ましたが、支払金額0円となっています。予約できているのでしょうか?
サイトのみのご予約は必要ありません。また、場所のご予約は出来ませんので、お客様で場所の確保が必要となります。
有料の機材レンタルをご利用されたい場合は、マイページよりプラン・当日支払い商品を追加して下さい。
予約なしで当日機材レンタルをされた場合、当日に機材レンタル利用料をお支払い下さい。
但し、同一サイトで機材レンタルを利用される人とされない人は混在する事ができません。
食材セットの申込みはいつまでできますか?
食材セットの申込みは、ご利用日の3日前まで可能です。但し、ご注文は2人前からとなります。
お申し込みは3日前の24時まで可能ですが、お支払い期限も3日前の24時までとなります。
期日までにお支払い頂けない場合は、食材はキャンセルとなりますので、ご入金可能な方法でお支払い方法のご選択をお願い致します。
3日前以降のキャンセルは出来ませんので、当日の天候など考慮された上で、お支払くださいますようお勧めいたします。
※団体予約の場合は期限が異なります。
既に食材を申し込みしているのですが、参加人数が減った(または追加)場合はどうすればいいですか?
食材を変更される場合3日前でしたら、マイページのご注文履歴で該等する予約を表示させますと、食材変更の手続きが可能です。
お申し込みは3日前の24時まで可能ですが、お支払い期限も3日前の24時までとなります。
期日までにお支払い頂けない場合は、食材はキャンセルとなりますので、ご入金可能な方法でお支払い方法のご選択をお願い致します。

※団体予約の場合は期限が異なります。
食材代金を支払いました。利用は2日後ですが、キャンセルしたいです。食材は登録した住所に配送してもらうことは出来ますか?
2日前のキャンセルで、食材代金の返還は一切出来ません。食材はご利用日当日に配送されますので、当日現地受渡し場所まで取りに来ていただいた方のみお渡しできます。
尚、食材のお届けについては、冷蔵品のため食中毒の不安がありますので、行っておりません。
※食材受け渡し時間 10:00〜15:00
※食材は冷蔵品ですので、お越し頂けない場合は食品衛生管理上、廃棄処分させていただきますので、予めご了承ください。
食材のセットメニューは、当日現地売店でも購入可能ですか?
セットメニューは、事前予約のみとなっております。
現地売店では食材は販売しておりませんので、事前に食材セットをご予約いただくことをお勧めいたします。
雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?
バーベキューサービス提供エリアに屋根はございません。単品機材レンタルにてタープのレンタルをご用意しております。
予約が混んでいて予約が取れなかったのですが、公園の空いているエリアでバーベキューをしてもいいですか?
機材等お持込でしたらご予約不要でご利用は可能です。観音崎園地の指定エリア内で行ってください。また、園内の火気禁止エリアでの火気のご利用はできません。
現地に売店はありますか?
はい、受付と同じレストハウス内にございますのでご利用下さい。
土日祝日は駐車場が混むと思いますが、バーベキューサービス専用の駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、バーベキューサービスご利用者専用の駐車場はございません。
公園駐車場をご利用下さい。
料金:平日は無料(一部期間を除く)/土日祝日は有料
台数:312台(5ヶ所)
喫煙はできますか?
指定場所での喫煙は可能です。
バーベキュー場など指定場所以外での喫煙は禁止されておりますので、ご了承ください。