玄海田公園バーベキュー場
玄海田公園バーベキュー場

優先予約規定

予約受付条件 ご予約は食材20食以上を注文された方に対し優先予約致します。

※当面の間、優先予約は停止させていただきます。
※テーブル数は定員までご利用いただき、かつ、1テーブルにつき、20食注文が必要となります。
※仮予約はございませんので、ご予約の人数や食材等お決め頂いてからご予約となります。

受付期間 [受付開始]
ご利用日の2ヶ月前の昼12:00〜
[受付終了(予約変更終了)]
ご利用日の5日前の15:00迄

※予備の日程を予約することはできません。


ご予約方法 優先予約専用お問合せフォームより承ります。専用お問合せフォームはこちら
※予約開始は2ヶ月前の昼12:00より
事前支払分お支払い方法 ご利用日の5日前(支払期限) までに事前支払分全額をお支払ください。
例:4月13日がご利用日の場合、4月8日が支払い期限となります。
※銀行振込の場合、5日前が土日、祝日になる場合はお電話にて振込期限をご確認ください。
※お支払時の手数料はお客様ご負担になります。
キャンセル期限 ご利用日5日前の15:00迄
例)ご利用日8/15のキャンセル期限は8/10の15:00となります。
※銀行振込の場合、5日前が土日、祝日になる場合はお電話にてキャンセル期限をご確認ください。
※キャンセル期限後は悪天候を含めいかなる理由でも一切返金いたしません。

お支払期限までにご入金が確認できなかった場合は自動的に食材予約およびBBQ利用予約の全てがお取消しとなります。
※ご利用希望の場合は、テーブルの空きがあればご予約利用可能です。Webより空き状況をご確認のうえ、予約をお取り直しください。食材はお持込みでご利用ください。

※ご注意
コンピュータ上ランダムに空きを開放している為、該当の席は空席情報にすぐに反映されません。カスタマーセンターにお問合せいただきましても、元の予約を取り直すことは一切できませんのでご了承ください。
返金について キャンセル期限前にキャンセルされた場合の返金につきましては、食材料金から振込手数料(実費)を差引いた金額をお客様のご指定の口座にお振込させて頂きます。
※キャンセル期限後は料金の返金は一切受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
食材の引渡し 食材はご利用日当日に配送されますので、当日バーベキュー受付まで取りに来ていただいた方のみお渡しいたします。
食材は冷蔵品ですので、当日お越し頂けない場合は食品衛生管理上、廃棄処分させていただきますので、予めご了承ください。
※食材受け渡し時間 10:00〜16:30
食材の発送・配送はできません。

その他 お電話はお日にちによって大変混み合う場合がございます。
変更・キャンセルは締め切りの前日までにお電話をお勧め致します。