よくあるご質問

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※お電話によるご予約・お問合せはこちらから
アカウント登録とはなんですか?
ご予約されるにはアカウント登録が必要です。
ご予約ページをお進みいただきますと「ログイン」ページが表示されます。
初めてご利用されるお客様は、「初めてのお客様はこちらから」の「アカウント登録」リンクをクリックし、必要事項をご入力頂き、ログインIDとパスワードをご登録ください。
既にアカウントをお持ちのお客様は、ログインIDとパスワードを入力してご予約してください。

※ご予約の際には、このログインIDとパスワードが必要になりますのでお忘れにならないようご注意下さい。

尚、携帯から初めてご利用されるお客様は、「空メールを送る」リンクから、@digiq.jpのドメインからの受信が出来る状態で、本文に何も入力せずに空メールを送信後、返信されるメールの本文にあります登録用のURLよりご登録をお願いします。



【携帯メールアドレスをご利用の方】
迷惑メールのセキュリティ設定で、パソコンから配信されたメール等を受信拒否に設定されている場合がございます。
受信拒否を解除頂きます様お願いいたします。または、@digiq.jpのドメインからの受信を許可して頂きます様お願いいたします。

上記の解除・設定をして頂いたにも関わらず、メール届かない場合、なりすまし規制設定や、URLリンク規制の設定をされている場合がございます。
設定方法に関しての詳細は、各携帯会社にてご確認ください。

【PCメールアドレスをご利用の方】
お使いのメールサービス(フリーメール)、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「受信箱」以外(例:迷惑メール)のフォルダをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
予約をしましたがメールが来ないのはどうしてですか?
1、
ご予約画面で最後に予約内容確認から、「確定」ボタンをクリックされましたか?
ご予約を確定されませんと、予約が入っておりません。お手数ですが、再度ご予約頂きます様お願いいたします。
※ご予約の確認は、こちらの「マイページ」より確認できます。

2、
アカウントご登録時のメールアドレスは正しく入力されましたか?ご登録時にメールが受信できなかった方は、入力されたアドレスに間違いがある可能性がございます。
こちらからマイページにログインしていただき、「登録情報の変更」よりご確認下さい。
ログインID・パスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
ログインIDをお忘れになった場合は、こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
本日予約開始の日をネットから予約しているのですが、画面がなかなか表示されず、開いたら既に満席とでてしまったのですがどうなっているのですか?
混むお日にちの場合、沢山の方がネットに一斉にアクセスされている為、予約開始から5分程度で一旦満席となっている状況です。
キャンセルが出ることもありますので、こまめにサイトの空き状況をチェックいただければ、ご予約できる可能性もありますのでお願いいたします。
人数が減ったのでサイト数を減らしたいのですが、予約したサイト全部がキャンセルされてしまうのでしょうか?
マイページのご注文履歴から該当の予約を表示してください。
表示されたご予約詳細画面の「人数を変更する」より人数を減らしてください。
人数に見合ったサイトが自動的に割り振られます。
ネットから申込をしましたが、予約できているか確認するにはどうすればいいですか?
ご予約時にアカウント登録されたメールアドレスに確認メールが配信されます。
またお客様の「マイページ」 に、ご予約の履歴が表示されますので、そちらからご確認下さい。
確かにネットから申込みしたのに、マイページを見たら予約がありません。どうしてでしょう?
ネットでのお手続きの場合の予約完了は、ご予約画面から「予約を確定する」ボタンを押されると、「ご予約を完了しました」の画面が出ます。もし、「ご予約完了」の画面を確認されていない場合は、ご予約は完了していません。
お手数ですが、再度ログインして予約手続きをお願いします。
キャンセル待ちは出来ますか?
キャンセル待ちは受付けておりません。
携帯、パソコンサイトでは、キャンセルがありますと直ぐに反映されますので、サイトのカレンダーにてこまめに空き状況をチェックしてください。
「マイページ」を確認したら、予約が出来ているみたいですが、確認のメールが来ていないようです。なぜでしょうか?
ご登録されたメールアドレスに入力間違いがあるか、携帯メールアドレスであればパソコンから配信されたメール受信拒否設定にされている場合がありますので、現在の設定状況をご確認下さい。
(設定方法は、携帯によって異なりますので、携帯電話会社か操作マニュアルをご覧下さい。
キャンセルはいつまで可能ですか?
ネットからの予約キャンセル(手続)期限は、ご利用日3日前24時です。
キャンセル期限後のキャンセル料金は全額となります。返金不可。
当日キャンセルされる場合は、こちらの当日の予約・キャンセル・変更お問合せ先までご連絡下さい。
食材セットの申込みはいつまでできますか?
食材セットの申込みは、ご利用日の3日前まで可能です。但し、ご注文は2人前からとなります。
既に申し込みしているのですが、参加人数が変更になった場合はどうすればいいですか?
人数が変更になる場合は、マイページからご利用人数の変更手続きが可能です。

※食材をご注文されている場合は3日前までは、マイページから、食材変更や追加の手続きが可能です。
但し、お申し込みは3日前の24時まで可能ですが、お支払い期限も3日前の24時までとなります。
期日までにお支払い頂けない場合は、食材はキャンセルとなりますので、ご入金可能な方法でお支払い方法のご選択をお願い致します。
食材代金を支払いました。利用は2日後ですが、キャンセルしたいです。食材は登録した住所に配送してもらうことは出来ますか?
キャンセル期限を過ぎたキャンセルでは、食材代金の返還は一切出来ません。
食材はご利用日当日に配送されますので、ご利用日当日に現地バーベキュー受付まで取りに来ていただいた方のみお渡しできます。
尚、食材のお届けについては、冷蔵品のため食中毒の不安がありますので、行っておりません。
※食材受け渡し時間 11:00〜18:00
※食材は冷蔵品ですので、お越し頂けない場合は食品衛生管理上、廃棄処分させていただきますので、予めご了承ください。
食材のセットメニューは、当日現地売店でも購入可能ですか?
セットメニューは、事前予約のみとなっております。
現地では食材セットは販売しておりませんので、事前にご予約いただくことをお勧めいたします。
※単品メニューは現地販売がございますが、数に限りがありますので、ご予約をお勧め致します。
予約が混んでいて予約が取れなかったのですが、空いているエリアに機材を持ち込んでバーベキューをしてもいいですか?
ご利用は予約制になります。空きがある場合のみ当日受付が可能です。
満席の場合は当日受付も出来ませんので、ご了承ください。
また、安全管理の都合上、お客様によるBBQ機材の持込は禁止です。こちらで貸し出す機材のみ利用可能とします
土日祝日は駐車場が混むと思いますが、バーベキューサービス専用の駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、バーベキューサービスご利用者専用の駐車場はございません。
お車をご利用の場合は「Flags駐車場」をご利用ください。
割引サービスあり。詳細はFlagsアクセス案内からご確認ください。
喫煙はできますか?
屋上所定の喫煙場所では可能です。
バーベキューお席を含め、指定場所以外での喫煙は禁止されておりますので、ご了承ください。
時間の延長できますか?
ご利用時間は部毎に区切られておりますので、その時間内でのご利用をお願い致します。
12:00〜16:00まで使いたい等、部をまたぐご利用は、通しでのご予約をお願い致します。
(ご利用料金は部毎にかかります。1部、2部通しだと利用料金も2倍になります。)
1時間単位の延長は、当日現地にてご相談ください。ご予約状況によってはお受けできない場合がございますので、予めご了承下さい。
領収書の発行は出来ますか?