よくあるご質問

アカウント登録とはなんですか?
ご予約されるにはアカウント登録が必要です。
ご予約ページをお進みいただきますと「ログイン」ページが表示されます。
初めてご利用されるお客様は、「初めてのお客様はこちらから」の「アカウント登録」リンクをクリックし、必要事項をご入力頂き、ログインIDとパスワードをご登録ください。
既にアカウントをお持ちのお客様は、ログインIDとパスワードを入力してご予約してください。

尚、携帯から初めてご利用されるお客様は、「空メールを送る」リンクから、本文に何も入力せずに空メールを送信後、返信されるメールの本文にあります登録用のURLよりご登録をお願いします。

※ご予約の際には、このログインIDとパスワードが必要になりますのでお忘れにならないようご注意下さい。
予約をしましたがメールが来ないのはどうしてですか?
アカウントご登録時のメールアドレスは正しく入力されましたか?ご登録時にメールが受信できなかった方は、入力されたアドレスに間違いがある可能性がございます。
こちらからマイページにログインしていただき、「登録情報の変更」よりご確認下さい。
※携帯メールアドレスの場合、迷惑メールの設定でパソコンから配信されたメール等を受信拒否に設定されている場合がございます。
受信拒否を解除頂きます様お願いいたします。(または、@digiq.jpのドメインからの受信を許可してください。)
ログインIDを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
ログインIDをお忘れになった場合は、こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
パスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
ログインIDをお忘れになった場合は、こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
本日予約開始の日をネットから予約しているのですが、画面がなかなか表示されず、開いたら既に満席とでてしまったのですがどうなっているのですか?
混むお日にちの場合、沢山の方がネットに一斉にアクセスされている為、予約開始から5分程度で一旦満席となっている状況です。
キャンセルが出ることもありますので、こまめにサイトの空き状況をチェックいただければ、ご予約できる可能性もありますのでお願いいたします。
ネットから申込をしましたが、予約できているか確認するにはどうすればいいですか?
ご予約時にアカウント登録されたメールアドレスに確認メールが配信されます。
またお客様の「マイページ」 に、ご予約の履歴が表示されますので、そちらからご確認下さい。
確かにネットから申込みしたのに、マイページを見たら予約がありません。どうしてでしょう?
ネットでのお手続きの場合の予約完了は、ご予約画面から「予約を確定する」ボタンを押されると、「ご予約を完了しました」の画面が出ます。もし、「ご予約完了」の画面を確認されていない場合は、ご予約は完了していません。
お手数ですが、再度ログインして予約手続きをお願いします。
キャンセル待ちは出来ますか?
キャンセル待ちは受付けておりません。
携帯、パソコンサイトでは、キャンセルがありますと直ぐに反映されますので、サイトのカレンダーにてこまめに空き状況をチェックしてください。
「マイページ」を確認したら、予約が出来ているみたいですが、確認のメールが来ていないようです。なぜでしょうか?
ご登録されたメールアドレスに入力間違いがあるか、携帯メールアドレスであればパソコンから配信されたメール受信拒否設定にされている場合がありますので、現在の設定状況をご確認下さい。
(設定方法は、携帯によって異なりますので、携帯電話会社か操作マニュアルをご覧下さい。
サイトのキャンセル、当日商品のキャンセルはいつまで可能ですか?
ネットからの予約キャンセルは、ご利用日3日前24時までは可能です。※キャンセル料は掛かりません。
当日キャンセルされる場合は、こちらの当日の予約・キャンセル・変更お問合せ先までご連絡下さい。
予約をして、予約確認のメールが来ましたが、申し込んだ内容が違うようです。予約できているのでしょうか?
メールに参加内容と人数、(別注食材を頼んだ方は食材内容)は記載されていますか?
記載がない場合、イベント参加の予約が完了していない場合がございます。
マイページより一度ご確認いただき、下記の手順でご予約のお取り直しをお願いします。

サイト数や人数を減らしたい場合
■「この予約を全てキャンセルする」ボタンから、一旦予約をキャンセルし、再度ご予約をお取り直しください。
※インターネット予約はリアルタイムに更新されておりますので、僅かなタイミングの差で他のお客様の予約が入ってしまう可能性もございます。予めご了承ください。

人数追加の場合
■サイト定員数を越える場合は、「サイトを追加する」ボタンより、ご予約を追加してください。
■サイト定員数内の場合は、下の「事前支払商品を追加・変更する」ボタンより、参加費を人数分に変更してください。
※食材準備の関係上、ご予約(事前お支払済)の方以外はご利用できません。

食材を別途注文したい(もしくは数量を変更したい)場合
■「事前支払商品を追加・変更する」ボタンより変更してください。

無料イベントの参加人数を変更したい場合
■「当日支払商品を追加・変更する」ボタンより変更してください。
雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?
当イベントは二色の浜の屋根付の有料バーベキューコーナーにて開催致します。
現地の売店で販売しているものは何ですか?
BBQサービス専用の売店はございませんので、公園の売店をご利用下さい。
(詳しくは二色の浜観光協会までお問い合わせください。TEL.072-432-3022)
土日祝日は駐車場が混むと思いますが、バーベキューサービス専用の駐車場はありますか?
申し訳ございませんが、バーベキューサービスご利用者専用の駐車場はございません。
公園駐車場をご利用下さい。
第4駐車場が最寄となります。

[利用時間]
第1駐車場:入庫は9:00〜17:00、出庫は22:00まで
第2・3・4駐車場:入庫は5:00〜21:00、出庫は24時間

一日料金
大型バス等(第3・4駐車場)・・・2,000円
普通自動車・・・600円
けん引車(第4駐車場)・・・・・1,200円
喫煙はできますか?
指定場所での喫煙は可能です。
バーベキュー場など指定場所以外での喫煙は禁止されておりますので、ご了承ください。
支払いのタイミングは?
■参加費・別注食材について
ご入金後の変更お手続きは手数料、また、お時間もかかります。
(代金から振込手数料(実費)、コンビニ・ペイジー手数料を差引いた金額をお客様のご指定の口座にお振込させて頂きます。)
天候やお客様のご都合等もご考慮頂き、支払期限近くまで、お支払をお待ちいただくことをお勧め致します。

クレジットカード の場合、ご予約された時点では与信のみとなります。
キャンセル期限日(ご予約日の3日前の24時、お電話での受付時間は17時)までにキャンセルされなかった場合のみ本決済の手続きをさせていただきます。

※キャンセル期限後は料金の返金は一切受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
※お支払いされた時のコンビニ・ペイジー手数料および振込手数料は返金できません。


■当日
炭代の100円/1名(税別)を現地受付時にお支払ください。