領収書の発行は出来ますか?
2023/09/25 更新

原則、ご利用当日に現地で、発行依頼をお願いいたします。
※1会計につき1つのレシート(領収書)となります。予約・会計の合算・分割しての発行はできません。

事前支払い分発行ご希望の場合は、コンビニお支払時に発行される領収書(セブンイレブンは受領証)またはペイジーお支払時にATMより発行される利用明細票(レシート)をご利用当日、必ずお持ちください。

※ご利用後の領収書の発行は受付けておりません。やむを得ない場合のみ受付けいたします。
(発行方法については下記【利用後の発行の場合】参照)

●コンビニ・ペイジーお支払注意事項
1.商品をコンビニ、もしくはペイジー払いで事前支払購入された場合は、下記のものはお支払いを証明する書類としてご利用いただけます。
 ・コンビニお支払時に発行される領収書(セブンイレブンは受領証)
 ・ペイジーお支払時にATMより発行される利用明細票(レシート)

 なお、領収書の宛名はアカウントの姓名が記載されます。
 企業名などにご変更が必要な場合はコンビニなどでお支払いになる前に、お問い合わせフォームからご連絡ください。
2.弊社より発行する場合、コンビニ・ペイジー手数料は含まれない領収書となります。

●クレジットカ-ド決済注意事項
1.クレジットカード決済のため、収入印紙は貼付いたしません。
2.お客様のお支払いに関する直接の契約先は各クレジットカード会社・信販会社となります。弊社ではございませんので予めご了承ください。


【領収書発行についての注意事項】
1.税務上、宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りいたします。
2.領収書は1注文(一決済)に対して1枚の発行となります。
3.但し書きは空白では発行いたしません。
4.額面の変更はお受けできませんので予めご了承ください。
5.商品との同梱は承っておりません。
6.紛失による再発行は承っておりません。




【利用後の発行の場合】
領収書送付方法:郵送、またはメール送付(PDFファイル)

①お問合せフォームからの依頼と、②お手元の発行済レシートの送付が必要です。

①.こちらのお問い合わせフォームから依頼

・ご予約No
・ご利用日
・予約者名
・領収書宛名
・但し書き
・送付方法(郵送、またはメール)
・郵送先住所
・郵送先宛名

を入力し送信してください。担当者よりご連絡いたします。

②.レシートをカスタマセンターへ送付

・事前支払い分発行の場合:「(コンビニ発行の)領収書・受領証」 「(ATM発行の)利用明細票(レシート)」
・当日支払い分発行の場合:当日会場で発行したレシート

を同封の上、下記宛先へお送りください。

  郵送先
  住所:〒251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台2-2-1 アイクロス湘南8F
              株式会社デジサーフ カスタマーセンター
  (ご郵送時の手数料に関してはお客様負担でお願いいたします。)

尚、お送り頂いた領収書・受領証・利用明細票の返却はいたしておりません。予めご了承ください。

上記①②の両事項をカスタマーセンターで確認後発行し、郵送、またはメールで送付いたします。
お手元に届くまでにお時間を要しますことを予めご了承ください。




2021/07/20 更新
その他特記事項
2021/04/15 更新
雨天、強風、突風、雷などの天候不順時等、急遽営業を中止する場合があります。
急遽営業中止となった場合は、<!--店舗、または予約受付センター-->会場より、ご登録のお電話番号、もしくはご登録メールアドレスにご連絡させていただきます。

「キャンセル料金について」
キャンセル期限後のキャンセルや無断キャンセルは、100%のキャンセル料金が発生します。
当日キャンセルに関して
2021/04/15 更新
当日キャンセルされる場合は、ご利用の1時間前までに必ずご連絡をお願いします。
但し、キャンセルをご希望の場合、天候を問わずキャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
なお当日、開始時間より30分を過ぎた時点で、ご連絡なくご来場されていない場合、自動的にキャンセルとなり、キャンセルポリシーが適用されます。
また、入金済みの料金については、キャンセル期限後一切返金できません。
事前支払後のキャンセルに関して
2021/04/15 更新
<!--■コンビニ・ペイジー支払い、銀行振込
料金のお支払後、キャンセル期限前にキャンセルされた場合の返金につきましては、お支払い済みの代金から振込手数料(実費)、コンビニ・ペイジー手数料を差引いた金額をお客様のご指定の口座にお振込させて頂きます。

-->■クレジットカード
ご予約された時点では与信のみとなります。
キャンセル期限日までにキャンセルされなかった場合のみ本決済の手続きをさせていただきます。

※キャンセル期限以降、お客様都合によるキャンセルの場合、返金は一切できません。あらかじめご了承ください。
<!--※お支払いされた時のコンビニ・ペイジー手数料および振込手数料は返金できません。
-->※メールでの、ご注文・変更・キャンセルの対応は致しません。
お客様ご自身でマイページからご注文・変更・キャンセル<!--して頂くか、お電話での対応となりますので-->をお願いいたします。何卒ご了承ください。

事前支払の手数料に関して
2021/04/15 更新
<!--■コンビニ、ペイジー支払い
コンビニ、ペイジー決済手数料が発生いたします。ご利用料金に決済手数料が加算されますので、併せてお支払いください。
※各手数料についてはトップページ「決済の特徴」よりご確認ください。
-->■クレジットカード
決済手数料は無料になります。ご利用料金に決済手数料はかかりません。
※当サイトでは、クレジットカード・ペイジー・コンビニ決済の為の決済代行を決済会社である株式会社 DG フィナンシャルテクノロジー<!--ベリトランス株式会社--><!--ソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社-->に業務を委託しています。
※注意!VISAデビットカードをご利用の場合、予約時に口座から即時お引き落としされますのでご注意ください。
<!--
■銀行振込
振込手数料は、お客様でご負担ください。
※こちらは、スクールプランや大型団体のお客様で、他の支払方法が難しい場合に限ります。-->
当会場のご利用に関して
2020/11/10 更新
■未成年者の喫煙、運転される方の飲酒はお断りさせていただきます。
未成年者には酒類を提供いたしません。
お持ち込みによる未成年者の飲酒・喫煙も固くお断りいたします。
未成年者の飲酒・喫煙を発見した場合は、退店・また警察へ通報させていただく場合があります。
・未成年者の飲酒・喫煙は法律により禁止されております。
・未成年者に酒類を販売することも法律により禁止されております。
受付時、また、酒類をご注文の際に身分証明書のご提示をしていただく場合があり、ご提示いただけない(成人と確認できない)場合は酒類を提供いたしません。
飲み放題コースをご利用のお客様には、グループ全員の方に身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
成人と未成年者の混在するグループのお客様へは、酒類が含まれる飲み放題のご提供は出来ません(保護者同伴の場合を除く)。
お車でご来場の場合、運転者のお客様へ酒類の提供はいたしません。

■当会場内での以下の行為は固くお断りさせていただきます。
他のお客様のご迷惑となる行為。
安全な営業の妨げとなる一切の行為。
危険物の持ち込み。
未成年者の喫煙、指定場所以外での喫煙。
立入り禁止場所への侵入。(炭場・事務所・備品置場・受付カウンター内等)
勧誘行為、営業活動、宗教活動。
隣席や近隣の方への迷惑行為。(迷惑になるような音楽、駐車場内での歓談、会場施設内外付近での大声での歓談等)

■以下の方(場合)については、ご入店、ご利用をお断りさせていただきます。
暴力団関係者の方。泥酔者、または他のお客様にご迷惑をおかけする状態と判断した場合。
当店のご利用ルールに違反した方。

■以下の場合については、その場で警察に通報させていただく場合がございます。
当会場、また会場施設内外でのお客様同士のトラブル。(喧嘩、違法行為等)
備品、商品の店外への持ち出し、万引き行為や、飲食販売のある会場においての無銭飲食。
故意に施設(建物、看板等)備品を破損。
従業員及び関係者への威圧行為。(おどし発言・暴力等)

■当会場、また会場施設内外において、建造物・設備・備品等を、故意又は過失により破損・棄損・汚損、また、滅失・紛失された場合には、実費にて全額補填いただきます。
破損の状況によっては営業保証金をご負担いただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お客様が本規約に違反したことによって、当社もしくは施設が損害を被った場合は、その損害に対して全額損害賠償請求をいたします。

■当会場での盗難・紛失については一切責任を負いかねます
現地への宅配等は固くお断りいたします。お客様が手配されたお荷物等の受領・お預りはいたしません。
お荷物・貴重品はお客様の責任にて管理・保管願います。
天候悪化に伴う営業中止に関して
2020/11/10 更新
1.自然災害および天候等の要因で、お客様の安全を確保できないと判断した場合には営業を中止することがございます。その際は全額ご返金いたします。(キャンセル料金はかかりません。)
※コンビニ・ペイジー決済をご利用の場合、ご入金時のコンビニ・ペイジー決済手数料はご返金できません 。
※クレジットカードへのご返金の場合、ご利用のクレジットカードの締め日が過ぎている場合は、一旦お引き落としとなり、返金まで1~2か月かかる場合がございます。(ご不明な点はご利用のクレジット会社までお問い合わせください。)
2.天気予報が注意報レベルに留まっている場合、基本的には営業は継続されますので、お客様のご判断でご来場をご検討ください。
3.当日、ご来場後に天候が悪化した場合、安全上の理由から営業を中止する事がございます。その場合、ご利用料金を含むお支払い済みの各種代金のご返金はいたしません。
4.悪天候により他店にお振替をご希望の場合、移動交通費はお客様ご負担にてお願いいたします。振替は当日の天候・予約状況により、ご希望に添えない場合もございます。
5.以上のことをご考慮いただき、ご利用を中止される場合はキャンセル期限までに弊社予約サイト内から手続きをしていただくか、カスタマーセンターへキャンセル期限日の17:00までに、ご連絡をお願いいたします。
尚、キャンセル期限後、お客様都合によるキャンセルの場合、ご入金済みの代金は一切返金できません。
※ご予約の一部プラン、メニュー(海鮮など)は食品安全管理上の理由からお渡しできません。<!-- ご予約済みの食材については、消費予定日(ご利用日)当日中に当BBQ場にご来場の上お引取りいただくか、当方で破棄処分をお申し付け下さいますようお願いいたします。-->
※食品安全管理上の理由から、食材の発送・配送はいたしません。
※キャンセル期限が過ぎている場合でも、必ずご連絡をいただきますようお願いいたします。
ご利用にあたり
2020/10/13 更新
<!--駐車場内は徐行してください。

白線の枠内からはみ出さないよう正しく駐車してください。

当店にご用のない方の駐車はお断りいたします。

無断駐車を発見した場合には直ちに警察へ通報いたします。

無断駐車につきましてはレッカー移動し、その際のレッカー移動費は車の持ち主にご請求いたします。

当駐車場での事故・盗難等のトラブルにつきましては一切責任を負いません。(※1)

駐車場内ではエンジンをストップし、アイドリング停止にご協力ください。

お子様や犬猫などのペットを車内に置き去りにしないでください。

お子様を遊ばせないよう保護者の方はご指導・ご注意ください。

周囲の安全を確認して入出庫してください。


(※1)
当社は、駐車場内における車両、その付属装着物又は積載物の盗難、紛失又は毀損については、当社の責に帰すべき事由による場合を除き一切責任を負いません。
当社は、駐車場利用者が、駐車場の他の利用者もしくはその他の人の行為又は駐車場内に存在する車両又はその付属装着物もしくは積載物等に起因して被った損害、その他駐車場内で発生した当社の責に帰すべき事由によらない原因に起因して被った損害について責任を負いません。

駐車場利用者が、本規約もしくは駐車場内に掲出された規定に違反した場合又は故意もしくは過失により駐車場の設備もしくは機器を破損した場合は、
それにより当社が被った損害(その結果駐車場の全部又は-部を休業しなければならない場合は、それにより喪失した営業利益を含む。)を賠償して頂きます。-->■駐車場使用時の注意事項■
駐車場内は徐行して下さい。
白線の枠内からはみ出さないよう正しく駐車して下さい。
当店にご用のない方の駐車はお断り致します。
無断駐車を発見した場合には直ちに警察へ通報致します。
無断駐車につきましてはレッカー移動し、その際のレッカー移動費は車の持ち主にご請求いたします。
当駐車場での事故・盗難等のトラブルにつきましては一切責任を負いません。
駐車場内ではエンジンをストップし、アイドリング停止にご協力下さい。
お子様や犬猫などのペットを車内に置き去りにしないで下さい。
お子様を遊ばせないよう保護者の方はご指導・ご注意下さい。
周囲の安全を確認して入出庫して下さい。

■当社は、駐車場内における車両、その付属装着物又は積載物の盗難、紛失又は毀損については、当社の責に帰すべき事由による場合を除き一切責任を負いません。
当社は、駐車場利用者が、駐車場の他の利用者もしくはその他の人の行為又は駐車場内に存在する車両又はその付属装着物もしくは積載物等に起因して被った損害、その他駐車場内で発生した当社の責に帰すべき事由によらない原因に起因して被った損害について責任を負いません。
駐車場利用者が、本規約もしくは駐車場内に掲出された規定に違反した場合又は故意もしくは過失により駐車場の設備もしくは機器を破損した場合は、
それにより当社が被った損害(その結果駐車場の全部又は一部を休業しなければならない場合は、それにより喪失した営業利益を含む。)を賠償して頂きます。
<hr>■悪天候・災害発生時に伴う営業中止について■
1.自然災害および天候等の要因で、お客様の安全を確保できないと判断した場合には営業を中止することがございます。その際は全額ご返金いたします。(キャンセル料金はかかりません。)
※コンビニ・ペイジー決済をご利用の場合、ご入金時のコンビニ・ペイジー決済手数料はご返金できません 。
※クレジットカードへのご返金の場合、ご利用のクレジットカードの締め日が過ぎている場合は、一旦お引き落としとなり、返金まで1~2か月かかる場合がございます。(ご不明な点はご利用のクレジット会社までお問い合わせください。)
2.天気予報が注意報レベルに留まっている場合、基本的には営業は継続されますので、お客様のご判断でご来場をご検討ください。
3.当日、ご来場後に天候が悪化した場合、安全上の理由から営業を中止する事がございます。その場合、ご利用料金を含むお支払い済みの各種代金のご返金はいたしません。
4.悪天候により他店にお振替をご希望の場合、移動交通費はお客様ご負担にてお願いいたします。振替は当日の天候・予約状況により、ご希望に添えない場合もございます。
5.以上のことをご考慮いただき、ご利用を中止される場合はキャンセル期限までに弊社予約サイト内から手続きをしていただくか、カスタマーセンターへキャンセル期限日の17:00までに、ご連絡をお願いいたします。
尚、キャンセル期限後、お客様都合によるキャンセルの場合、ご入金済みの代金は一切返金できません。
※キャンセル期限が過ぎている場合でも、必ずご連絡をいただきますようお願いいたします。
ハートスロブのご利用に関して
2020/04/02 更新
ご利用案内
<チャレンジ>
・4歳以上、125cm以上、120kg以下のお客様がご利用いただけます。
・スマートフォン・携帯電話の持ち込みは禁止です。
・サンダル、ハイヒールではご利用いただけません。動きやすい運動靴でお越しください。
・利用には、同意書の記入が必要です。

<最下層入場・展望デッキ>
・4歳以上のお客様がご利用いただけます。
・花火大会鑑賞時に危険な行為はおやめください。危険と判断した場合は退場いただく事があります。

利用制限
<チャレンジ>
下記の方は、利用制限があります。
・18歳未満の方は、保護者の同意書が必要です。
・小学生以下のお子様は、18歳以上の付き添いが必要です。
・140cm未満の方は、ハーネスの操作が利用できないため、140cm以上の付き添いの方が必要です。※付き添いの方も料金が必要です。
・飲酒されている方はご利用できません。
・スタート前の安全講習でご説明したルールを守れない方はご利用いただけません。

<最下層入場・展望デッキ>
・3歳以下のお子様はご利用できません。

必須事項
<チャレンジ>
・利用には、同意書のサインが必要です。
・18歳未満のお客様がご利用の場合は、保護者の方のサインも必要です。
・18歳未満のお客様が保護者の方といっしょにご来園されない場合は、保護者の方のサインをして同意書をお持ちください。

その他
・更衣室はありません。
・ロッカーには大きな荷物は入りません。