よくある質問

※下記以外のお問合せにつきましてはこちらから
※お電話によるご予約・お問合せはこちらから
アカウント登録とはなんですか?
ご予約されるにはアカウント登録が必要です。
ご予約ページをお進みいただきますと「ログイン」ページが表示されます。
初めてご利用されるお客様は、「初めてのお客様はこちらから」の「アカウント登録」リンクをクリックし、必要事項をご入力頂き、ログインIDとパスワードをご登録ください。
既にアカウントをお持ちのお客様は、ログインIDとパスワードを入力してご予約してください。

※ご予約の際には、このログインIDとパスワードが必要になりますのでお忘れにならないようご注意下さい。

尚、携帯から初めてご利用されるお客様は、「空メールを送る」リンクから、@digiq.jpのドメインからの受信が出来る状態で、本文に何も入力せずに空メールを送信後、返信されるメールの本文にあります登録用のURLよりご登録をお願いします。



【携帯メールアドレスをご利用の方】
迷惑メールのセキュリティ設定で、パソコンから配信されたメール等を受信拒否に設定されている場合がございます。
受信拒否を解除頂きます様お願いいたします。または、@digiq.jpのドメインからの受信を許可して頂きます様お願いいたします。

上記の解除・設定をして頂いたにも関わらず、メール届かない場合、なりすまし規制設定や、URLリンク規制の設定をされている場合がございます。
設定方法に関しての詳細は、各携帯会社にてご確認ください。

【PCメールアドレスをご利用の方】
お使いのメールサービス(フリーメール)、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「受信箱」以外(例:迷惑メール)のフォルダをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
ログインID・パスワードを忘れてしまったのですがどうすればいいですか?
ログインIDをお忘れになった場合は、こちらのID・パスワード忘れページより、ご登録されたメールアドレスを入力し送信して頂ければ、お客様のメールアドレスへ、ログインIDとパスワードをお送りいたします。
本日予約開始の日をネットから予約しているのですが、画面がなかなか表示されず、開いたら既に満席とでてしまったのですがどうなっているのですか?
混むお日にちの場合、沢山の方がネットに一斉にアクセスされている為、予約開始から5分程度で一旦満席となっている状況です。
キャンセルが出ることもありますので、こまめにサイトの空き状況をチェックいただければ、ご予約できる可能性もありますのでお願いいたします。
ネットから申込をしましたが、予約できているか確認するにはどうすればいいですか?
ご予約時にアカウント登録されたメールアドレスに確認メールが配信されます。
またお客様の「マイページ」 に、ご予約の履歴が表示されますので、そちらからご確認下さい。
確かにネットから申込みしたのに、マイページを見たら予約がありません。どうしてでしょう?
ネットでのお手続きの場合の予約完了は、ご予約画面から「予約を確定する」ボタンを押されると、「ご予約を完了しました」の画面が出ます。もし、「ご予約完了」の画面を確認されていない場合は、ご予約は完了していません。
お手数ですが、再度ログインして予約手続きをお願いします。
キャンセル待ちは出来ますか?
キャンセル待ちは受付けておりません。
携帯、パソコンサイトでは、キャンセルがありますと直ぐに反映されますので、サイトのカレンダーにてこまめに空き状況をチェックしてください。
既に申し込みしているのですが、参加人数が変更になった場合はどうすればいいですか?
人数が変更になる場合は、マイページからご利用人数の変更手続きが可能です。
喫煙はできますか?
お席は禁煙です。所定の喫煙場所にてお願いします。
領収書の発行は出来ますか?