Q.1 いつから予約ができますか?
Q.2 既に申し込みしているのですが、参加人数が変更になった場合はどうすればいいですか?
Q.3 自分で機材を持ち込んでバーベキューをしたいが予約は必要ですか?
Q.4 予約しましたが、キャンセルしたいです。キャンセル料金はかかりますか?
Q.5 当日人数を変更したいのですが、出来ますか?
Q.6 食材の申し込みはいつまで出来ますか?
Q.7 食材の申し込みをしていましたが、支払い期限までに入金するのを忘れてしまいました。
Q.1 レジャーシート、テーブルなどを持って行きたい。
Q.2 機材レンタルするので、場所も確保してもらえますか?
Q.3 延長して利用できますか?
Q.4 当日、遅れて来場したい。
Q.5 当日、途中から参加は可能ですか?
Q.6 機材は自分で持って行きますが、パラソルだけ借りれますか?
Q.7 予約していませんが、当日利用したいです。
Q.8 当日、クレジットカードで支払いたいのですが、出来ますか?
Q.9 ペットを連れて利用できますか?
Q.10 領収書の発行は出来ますか?
Q.1 現地の売店で販売しているものは何ですか?
Q.2 雨が降った場合に、屋根の施設はありますか?
Q.3 喫煙はできますか?
Q.4 バーベキュー専用の駐車場はありますか?
お問い合わせフォームはこちら
※デジキューカスタマーセンターへのお電話は大変込み合いますので、こちらからのお問い合わせをお勧めします。
お電話によるお問い合わせ
閉じる