キャンセル

キャンセルについて

■■キャンセル期限/キャンセル料について■■

[一般予約のお客様] 利用日の3日前まではキャンセル料なし。2日前以降は100%
例)8/15(利用日)8/12(キャンセル期限)

[優先予約のお客様] 利用日の5日前までキャンセル料なし。4日前以降は100%
例)8/15(利用日)8/10(キャンセル期限)

・キャンセルは上記期限までマイページよりお手続きが可能です。ご利用を中止される場合は必ずキャンセル期限までにお手続きください。
・無断キャンセルされたお客さまは今後のご利用をお断りします。また開始時間より45分を過ぎた時点でご連絡なくご来場されない場合は自動的にキャンセルとなります。より多くのお客さまにご利用いただくためのルールとなりますのでご理解をお願い申し上げます。


■■食材をご注文のお客さま/優先予約のお客さまへ■■

食材代金のお支払い期限は以下の通りです。期限までにご入金の確認ができない場合は食材注文(優先予約は全予約)がお取消しとなります。※クレジットカード払いのお客さまは支払期限と同時に決済が確定します。

[一般予約のお客様] 3日前24時
[優先予約のお客様] 5日前24時

【ご注意】
1)キャンセル期限以降は天候悪化を含めいかなる場合も返金は一切できません。ご注文の食材につきましては当日BBQ場までお越しいただきお渡し、もしくは弊社で廃棄処分となります。食品安全管理上の理由から郵送はいたしません。以上をご了承いただいた上でキャンセル期限までにお申込みをお決めください。
2)お支払い後、キャンセル期限までは食材代の返金が可能ですがお手続きにお時間がかかります。また、お支払い時の決済手数料と返金時の振込手数料(実費)はお客さま負担となります。天候や急なご利用中止を考慮してお支払い期限近くまでお待ちいただくことをおすすめいたします。
3)キャンセル期限後にご利用を中止される場合は、前日17時まではカスタマーセンター、当日はBBQ場へ必ずお電話をお願いします(返金は一切いたしません)。

天候悪化に伴う営業中止について

1.悪天候の影響により各種警報が発令された場合、BBQ場は安全上の理由から営業を中止することがございます。

2.注意報レベルに留まっている場合、基本的には営業は継続されますので、お客様のご判断でご来場をご検討ください。

3.当日、ご来場後に天候が悪化した場合、安全上の理由から営業を中止する事がございます。その場合、ご利用料金を含むお支払い済みの各種代金のご返金はいたしません。

4.上記の1・2・3の場合に於いても、キャンセル期限が過ぎた代金の返金はいたしません。

5.悪天候により他店にお振替をご希望の場合、移動交通費はお客様ご負担にてお願いいたします。振替は当日の天候・予約状況により、ご希望に添えない場合もございます。

6.以上のことをご考慮いただき、ご利用を中止される場合はキャンセル期限までに弊社予約サイト内から手続きをしていただくか、デジキューカスタマーセンターへキャンセル期限日の17:00までに、ご連絡をお願いいたします。
尚、食材をご予約頂きましたお客様におかれましては、消費予定日(ご利用日)当日中に当BBQ場にご来場、お引取頂くか、当方で破棄処分をお申し付けくださいますようお願いいたします。
※食品安全管理上の理由から、食材の郵送はいたしません。
※キャンセル期限が過ぎている場合でも、必ずご連絡をいただけますようお願いいたします。

閉じる