厳選!BBQ場特集

オンシーズン突入! 中部エリアのBBQ会場 6⃣選 

BBQの季節がやってきた! 中部エリアから4月にオープンする会場を中心にピックアップ✨

🏕金川の森【通年営業】

📍山梨県 笛吹市 一宮町国分1162−1
金川の森
4月からは無休で営業。
緑の中でBBQを楽しむことができるBBQ会場です。
BBQコンロセットやアウトドアチェア、テーブルといったBBQアイテムも有料でレンタル可能。
予約制の会場のため、ご予約をお忘れなく!
自転車レンタルや大型遊具もあるので、家族での春のおでかけにピッタリです♪

🏕いのさん農園 【4/1OPEN】

📍三重県 津市 白山町佐田2745-1
いのさん農園
いちごやブルーベリーの農園でBBQができる施設。
食材は持ち込み式。自分好みのオリジナルBBQが楽しめます。
レンタル品の中には、スモーク用の機材もありますよ!
農園ではいちご狩り、ブルーベリー狩りを楽しむことができ、施設内のカフェでBBQ後のデザートを楽しむなんてことも♪

🏕ウッドデザインパーク野間 【4/2OPEN】

📍愛知県 美浜町 小野浦二ツ廻間35−4
ウッドデザインパーク野間
4月からは屋外エリアがOPEN!
全席オーシャンビューのプライベート空間でBBQを楽しめる会場です。
持ち込みBBQとセットメニュー注文の2種類からお好みのBBQが選べます。
マジックアワーになるとあたり一面がゴールドに染まり、絶景を目の前に過ごすことができますよ♪

🏕THE BBQ GARDEN in なるぱーく 【4/16OPEN】

📍愛知県 名古屋市 緑区浦里 3丁目232
THE BBQ GARDEN in なるぱーく
商業施設「なるぱーく」屋上にある緑を活かした会場。
モール内で買い出しをしてそのまま会場に行くことができます。
機材は準備済なので、あとは焼いて食べるだけ!
雨除けテントもあるので、天候を気にせずBBQができますよ!

🏕阿智村ひるがみの森 ひるもりBBQ 【4/20OPEN】

📍長野県 阿智村 下伊那郡阿智村智里567-10
阿智村ひるがみの森 ひるもりBBQ
日帰り旅行にオススメ!
日本一の星空の里、阿智村でBBQを楽しめる会場。
機材が揃っているので、到着してすぐにBBQが始められます。
温泉旅館内にある施設なので、BBQの他にも足湯でリラックスしたり、すこし足を伸ばしてりんご狩りなどもできますよ!
春は桜並木もあり、休日のおでかけにもピッタリです。

🏕Ork park 【4/28OPEN】

📍岐阜県 郡上市 高鷲町鷲見上野2363-988
Ork park(オークパーク)
Orkひるがの内にある、アウトドア体験型BBQ施設。
ひるがの高原の四季を感じながら自然を満喫できます。
BBQは2つのエリアからスタイルに合わせて。
機材の準備が不要なテラスでの快適BBQか、木陰でデイキャンプを満喫できるのんびりBBQを選べます。
施設では、バギーやセグウェイなど自然の中でも楽しめるプログラムもたくさんありますよ♪

▼全国のおすすめバーベキュー場をご紹介!

💭デジキュー

公園、海、都心、駅チカ、夜景など様々なロケーションのBBQ場を簡単検索!そのまま事前予約もできます


 この記事の関連キーワード