厳選!BBQ場特集

4月OPEN!関西のBBQ会場特集🍖

暖かくなりお出かけする機会が増えてきた4月
BBQもいよいよオンシーズン✨ 今回は、関西で4月からOPENする会場をご紹介します!

🏕デジキューBBQガーデン ならファミリー店

📍奈良県 奈良市 西大寺東町 2-4-1

平城宮跡や若草山を一望できる「ならファミリー」屋上の会場。解放感たっぷりの空間でデイキャンプ気分を楽しめます!席はデイキャンプとテーブル2種類のスタイルがあるので、好みやシチュエーションによって選べますよ♪ならファミリー内で買い出しもでき、食材やドリンクの調達も簡単!一日中楽しむことができる施設です。

 

🏕牛滝温泉四季まつり

📍大阪府岸和田市大沢町 1156

泉も楽しむことができる会場。日帰りと宿泊があるので、スケジュールにあわせて楽しめます!機材には、初心者でも簡単に調理ができるWEBER製バーベキューコンログリルを使用。会場には屋根がついているので、雨に濡れることなく、太陽光を適度に遮ってくれます。すぐそばには川があり、川遊びもできますよ!

 

🏕止々呂美バーベキュー場

📍大阪府 箕面市 上止々呂美

インター近くでアクセス良好!止々呂美ふれあい広場にあるBBQ会場。余野川の渓流でBBQはもちろん、マス釣り体験や川遊びなども楽しめます。先着順なので、日曜・祝日など混雑する日は早めの入場がオススメ!

 

🏕道の駅 四季の郷公園 FOOD HUNTER PARK 炎の囲炉裏

📍和歌山県 和歌山市 明王寺479−1

和歌山を代表するジビエを使用したソーセージや分厚いステーキなどを薪火で味わうことができる会場。木々に囲まれた広場の中心には、直径約3mの大きな石の囲炉裏があり、普段なかなか体験できない薪火での調理が楽しめます!ゆったりとくつろげるエリアや大人数でも過ごせるエリアもあるので、自然のなかで自由に過ごせます。

 

🏕丹波市立薬草薬樹公園「YAKUSUN BBQ」

📍兵庫県 丹波市 山南町和田338-1

約300種以上の薬草・薬樹が栽培されている公園にある会場。セットメニューのソーセージには丹波鹿肉を使用。ガスグリルで簡単にBBQが楽しめます♪BBQと人気の薬草風呂がセットになったプランもありますよ!他にも公園内では、薬草染めや陶芸、パン作りの体験も可能。夏には、BBQ会場併設の水遊び場も登場し、子供も大喜びの施設です!

 

🏕神戸ワイナリー BBQ KOBE WEST

📍兵庫県 神戸市 西区押部谷町高和1557−1

ワイナリーとBBQが楽しめる会場。六甲山麓を望むブドウ園を背景に、開放的な空間でBBQができます。神戸産の厳選したお肉や旬の野菜が味わえる手ぶらBBQから自分スタイルで楽しむ持ち込みBBQもOK!ワイナリーで買ったワインをBBQで味わえるのもうれしいポイント!家族や友人とはもちろん、大人数でも楽しめる施設です。

 

🏕URBAN EARTH BBQ~大阪南港ATC~

📍大阪府 大阪市 住之江区南港北2丁目1−10 大阪南港ATC屋外広場 ウミエール広場
LOGOS協力の完全予約制のBBQ会場。2種類のサイトがあり、どちらも食材付きのため手ぶらで気軽にBBQができます。イベント・ショッピングモールATCでショッピングをした後のお食事としてどうぞ!団体での利用も可能です。

 

▼全国のおすすめバーベキュー場をご紹介!

💭デジキュー

公園、海、都心、駅チカ、夜景など様々なロケーションのBBQ場を簡単検索!そのまま事前予約もできます


 この記事の関連キーワード