デジキュー系列店メディア

TBS系【モニタリング】THE BBQ BEACH in TOYOSUが登場しました!

4.15(Thu)放送のTBS系列「モニタリング」。THE BBQ BEACH in TOYOSUに、龍玄としさん、高橋洋子さんが来てくださいました

もしも目の前で歌いだした人が超人気歌手だったら?

BBQを楽しむ方々の中、突如ステージで歌いだした「一般人」が実は「超人気歌手」だった!?
そんな人間観察「モニタリング」が、THE BBQ BEACH in TOYOSUで行われました。

ラグジュアリー_R

 

このステージで繰り広げられた圧巻のパフォーマンス。

IMG_7925_R

お客さんの驚き、さらには歌に感動して涙する方もいらっしゃるほど。
撮影に立ち会ったTHE BBQ BEACHスタッフも、大興奮の撮影でした。

放送の内容はParaviで配信されています。見逃した方はぜひ!ご覧ください。

THE BBQ BEACH in TOYOSU

豊洲市場横、THE BBQ BEACH in TOYOSUは、最大1,000席の都内最大級バーベキュー会場です。
ステージを使っての各種イベント、パーティーにもレンタルスペースとしてご利用いただけます。
また、ドラマやバラエティ、動画の撮影にも多く使われている会場です。

img-deluxe-zone-b_R

ステージ横には、フォトスポットとしてもお子様の砂遊びにも人気の白砂のサンドエリアも。

IMG20201018175421_R

遠出が難しい今、東京湾の絶景を見ながら「非日常」を味わえるバーベキューを楽しんでみませんか?

ご予約・お問い合わせ

THE BBQ BEACH in TOYOSUホームページ