バーべキューハウスピッコロ

ロケーション: 山・林・高原, 川 | 施設: BBQ専用 |

岐阜・三重 エリア

ピッコロは、コテージストロープンハウス&カフェアグスタの敷地内にある川沿いのバーベキューハウスです。郡上八幡から車で約30分。清流吉田川のせせらぎを聞きながら、自然が満喫できるフィールドで炭火焼きのバーベキューをお楽しみください。
ピッコロは屋根がありますので、雨の日でもご利用いただけます。
また、敷地内には宿泊できるレンタルコテージ ストロープンハウス4棟も併設しております。
ピッコロ下の小川では、あまごのつかみ取りができます。こちらも、楽しんでいただけた後は串に刺してバーベキューでどうぞ!
そしてライダーの皆さま、ピッコロでは手ぶらでBBQができます♪
この地ならではの地モノをふんだんに使った食材をご用意して、皆さまのご利用をお待ちしています!!


営業期間

通年

営業時間

11:00-21:00

その他

詳細は公式サイトをご覧ください

お問い合わせ

【TEL】080-1593-3411(営業時間内)


・休日などの繁忙期や時間帯によっては、スタッフがすぐにお電話に出られない場合がございます。
その際は、しばらく経ってからお掛け直しください。

申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません
申し訳ありません。現在表示できるコンテンツがありません